さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ44件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 2/28 駄目なパターン

日記あげるの遅れました。
 今日の日経は、いろいろなところで言われていたように過熱感があって一服するだろうというような流れになると思われましたが・・・意外に底堅い印象でした、寄り底の銘柄も多かったのではないのでしょうか?
 さて私ですが、今日は売りで考えていまして、ここんところ強気に仕掛けて損を重ねていたので、玉数を減らして持ち越しも視野にいれて仕掛けましたが・・・
Orz・・・うぐ・・・全部損切り・・・、はあ、ここ3日で損を重ねています、自分としては全く無理しているつもりはないのですが、正直月曜に乗れなかったのが響いている結果となっています。まずいです、非常にまずい展開です、こんな時こそ強気にいかないといけないのですが正直萎えかけてます・・・。まあ根本的な原因は下手くそな事につきるんです、もうちょっとしっかり局面局面で判断をしっかり出来るようにしていくしか正解はないのですよね、むずいけど。

1.東邦チタニウム 試し売り ▲ 損切り遅れ
2.JSR 売り ▲ 損切り遅れ
3.森精機 売り ▲ 損切り遅れ・・・
4.東芝 売り △ 損切り
5.キヤノン 試し売り △ 損切り
6.信越化学 試し売り  △ 損切り

1.2.の損が痛かったっす、あとは森精機・・・2000円突破の日に売りって・・・。キヤノン、信越化学は持ち越しても良かったですが損切りのオンパレード凹んで手仕舞いしました。
2件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。