tetsuさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2544件目 / 全2589件次へ »
ブログ

自転車に乗って

天気も良かったので、用事を自転車で済ませようとしたのは
良かったのだが、すごい風。
途中梅の名所ではしだれ梅が綺麗に咲き誇ってました。
約1時間の道中でしたが、こんなに運動したのは
去年の5月に病気になって初めて!
今までこんな気にもならなかったからなぁ。
でも気持ちよかったです。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/3/1 20:14
    気分転換できてよかったですね♪

    そちらも風がつよかったんですかぁ。
    春らしくなってきました☆
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/1 20:42
    そうですね。
    でも春の風は花粉と黄砂を運んでくるからなぁ。
    ちょっとありがたくないですよね。
  • イメージ
    こんばんは^^

    今日は、午前中に用事を済ませたからか、

    こちらは風、穏やかでしたよ♪

    梅の花、かわいらしいので好きです。

    家の前の沈丁花(じんちょうげ)のつぼみも、

    はちきれんばかりとなっています。大好きなので

    楽しみにしています。

    外に出て、自分の目で季節を感じるって気持ちいいもんです
    (*^□^*)
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/1 22:10
    こんにちは。
    本当は今日の午前中に日経の投資講座に行く予定
    してたんだけど、今は午前中は頭がぼーっとして
    車の運転ができないから、奥さんに送ってもらおうと
    思っていたら奥さんは今日は仕事だったので諦めました。
    昼からは気分も良くなるので
    たまには、と思って自転車で乗りました。
    とっても疲れたけど気持ちよかったです。
    沈丁花の花いいですね。
    これからはいろんな花が咲き誇って華やかになりますね。
    そろそろ写真を梅の花に変えようかな・・・。
    たりないものわなにさんは、最近はどうですか?
  • イメージ
    こんばんは^^

    不思議と花を見ると心が癒されます♪

    最近は 昼夜逆転の生活してました(^o^;

    規則正しい生活~!はどこへやら・・・


    私も自分の体調や精神状態があやうくなっていた頃

    親からの電話は「生きてる?」でした。

    それほど、ダメージ受けてました。
    何もやれそうにない時 出来そうにないときは何もやらない!
    今は それがわかるようになりました。

    無理はせず 今 たんたんと仕事こなしてますよ^^
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/2 10:30
    おやおや昼夜逆転の生活でしたか。
    でも自分で無理を感じてないなら大丈夫ですね。
    気分転換でもしながらほどほどに頑張りましょう。
    ちょっと自分は先週から後退気味。
    気分転換でまた戻ってくれるといいですけどね。
  • イメージ
    こんにちは。
    やはり自然に触れて、体を動かすのは最高のストレス発散になりますよね!オレもそうしたいっっっ。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/2 20:10
    春というのは開放的な気分にしてくれますね。
    あちこちから春の便りが届くのが楽しみです。
  • イメージ
    こんばんは^^

    少しずつ気分の良い日が増えるといいですね♪

    良くなること祈ってます ^^ゞ
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/3/2 21:13
    こんばんは。
    お互い焦らずいきましょう。
    自分を見失わないようにね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。