証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

散歩中に出会った花たち・・・

ここ2日体調が優れない・・・・

 

仕事も集中できない・・・・と思ってたら知恵熱がでてた・・・^^;

 

夕べ帰ってから体温計で測ったら・・・8度5分・・・

 

以前はこれぐらいでは何て事無かったのに・・・・

 

寝込んだら大変なので、薬飲んで就寝・・・

 

朝方計ったら、1度下がってた・・・

 

念のため薬飲んだんだれど、知恵熱下がりません。^^;

 

で・・・気分転換に昨日書いてた日記でもアップしてみます。

 

 

のんびり散歩してると色々な花が咲いています。

名前の分からない花も沢山咲いています。



























 

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    散歩
登録日時:2012/03/28(11:49)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2012/03/28(17:36)

    こんちは。

     

     今日は、変わった花が多いみたいです^^

    ほとんど知りません。調べるのも面倒なので、流します^^

     

     ところで、それって病気ですよ。

    知恵熱な訳ありまへん!!

    じぃには、発熱は怖いです。

    ・・・孤独死されても困るので、お医者に行ってくださいね。

    そうか、娘さんに電話して、来てもらって下さい。

    マリリンでは、役に立ちません^^;

     

  • 通報する

    2012/03/28(17:45)

    球さん こんにちわ^^

     

    知恵熱だと思います。^^

     

    娘は学校が忙しい・・・・

     

    マリリンはつったったまま・・・・・・^^;

     

    お犬様は、じゃれるだけ・・・・・

     

    私が孤独死しても、球さんには何も迷惑かかりません。^^

     

    今日はそろそろ上がります。^^

     

    インフルエンザだったらサウナで菌を殺すかな・・・・^^

     

    菌を殺す前に殺されたりして・・・・^^;

     

  • 通報する

    2012/03/28(17:55)

    こんにちは

     

    大丈夫ですか?

     

    球さんがいわれているように無理をせずお医者さんに診てもらってください。

     

    サウナは入らない方がいいと思うのですが。。。

  • 通報する

    2012/03/28(19:44)

    ローズさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    じぃの知恵熱ですので大丈夫です。

     

    サウナは行きませんよ^^;

     

  • 通報する

    2012/03/28(20:01)

    こんばんわ^^

     

    知恵熱って、

    普段やらない人が勉強すると出ると聞いたような・・

     

    それとも

    バチがあたったのでしょうか・・?^^;

     

    いずれにせよ

    風邪は万病の元ですよ~

     

    栄養とって安静が一番です!

  • 通報する

    2012/03/28(21:16)

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    自分でも気がつかないうちに悪いことでもしたのでしょうか?^^;

     

    何をしたら神さまは許してくれるんでしょうね・・・

     

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+7.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.2 25.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,274.99

▼ -151.09

TOPIX

1,466.96

▼ -11.02

JASDAQ総合指数

118.47

▼ -0.45

米ドル/円

113.63

▲ +0.49

ユーロ/円

122.48

▲ +2.59

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ