あっちぃ~さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全17件次へ »
ブログ

悲劇の遊パチ1400回転 ~パチンコ~

671537105  

 パチンコ好きなかたも何名かいらっしゃるようですが、僕も昨年末から、パチンコにはまってしまいついつい何度か日記に^^;

 最近、パチンコの出玉規制なるものができてから、大当たりしやすい遊パチのコーナーが増えたみたいです。

 普通のパチンコの機械が、大当たり300分の1くらいの確率に比べて、遊パチは100分の1と三倍も当たりやすくなっております。その変わり出玉も3分の1もしくは、それ以下なわけです。




 昨日の金曜の晩。ふら~っとまたパチンコ屋に立ち寄ってしまったわけですが、店内を見てると遊パチのコーナーに1100回転以上回った台が・・・今まで100分の1以下スペックの台の遊パチ見た中で、はまってるの最高700回転台まで、この台怪しい・・・

怪しいと思いつつ、もういくらなんでも出るだろう(*´▽`*)
と思い思わず座って、打ち始めるとおしいリーチはずれまくり、あれよあれよという間についに、1400回転!!!!―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!チニタイ


ですがついに、1419回転で大当たり!!!

ひくも、2発で終わり・・・(´・ω・)エッ,タッタコンダケ?

調子の悪い台はやっぱ出ないんですね。。。


ずるずるいって、ちょびっと・・・
ずるずる落ちて、小反発・・・
これって、逆バリ失敗したみたいじゃないか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



逆バリ辞めようかな・・・
やっぱり調子のいいものに投資しないとだめかな・・・
っと考えさせられた金曜の夜でした^^;



 見づらいですが、写メものせておきますm(__)m打ったのはカイジで、これには遊パチと普通のがありますが、見た目が若干違いますので、遊パチヴァージョンだと写真で判別できると思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/2 22:27
    |ω.`)ノたけちゃんマンさん

    運に身を任せるしかないのでしょうか~
    パチンコもなんとかして、自分で道を切り開いて勝ちたいなぁ><
  • イメージ
    はじめましてデス。
    ギャンブルはまさに時の運なのでしょうね!どーいう基準で設定しているか知りたいですーーー
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/1 22:18
    >all or nothingさん
    はじめまして^^
    エヴァ4ですか・・・
    僕はどうしても当たりが見たくて打つも、10万使っても出ず・・・
    それでもこりずにお金突っ込んで当たるも、暴走→単発。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    以来、打たないことに決めましたよ^^;
  • イメージ
    speculatorさん
    2008/3/1 22:14
    あっちぃ~さん初めましてww

    自分も この前までパチンコ止めてたんですが
    エバァ4が出てから又、パチンコにハマリだしてますooo
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/1 22:11
    >でひつかのおさん
    こんばんわ^^
    やっぱホールによって方針みたいなものがあるんでしょうね~では次は、その癖を掴んで戦ってみますか^^b
  • イメージ
    でひつかのおさん
    2008/3/1 22:07
    こんにちわ。僕も昔はパチもスロもかなりやりましたけど、結局トータルで勝てないので封印しました...。

    今は負けてもいいお金でやってます。僕のところは弊店間際どういうわけか当たりだしますね。明日も来て欲しいから? 人が少ない時間帯は設定通り当たりやすい? いろいろホールによってオカルトはありますよね~。
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/1 15:10
    >空人さん
    3200回転ですか恐ろし(´・ω・)
    んーパチンコはあんまり考えすぎてもだめかもしれませんね。
    今度から無心にあいてる台にでも座ってみますか(*´▽`*)

    それにしても、当たる確率三倍と考えると、4200回転くらいに匹敵するのでしょうか。。。
  • イメージ
    空人さん
    2008/3/1 14:34
    自分もパチンコ大好きです。
    遊パチですね。
    1円パチンコ、遊パチ系はまだ勝負したことがないです。

    1400回以上もはまるってすごいですね。

    以前、大ヤマト2という台がはやっていた頃、7箱積んで今日は勝ったなぁと思い、台移動。2台目の大ヤマト2も1箱半ぐらいでフィーバー10箱位に・・・。益々勝ったなと付けあがる。そして、2700回ぐらいはまってる大ヤマト発見!!しかも、まだ1度も大当たりが来てない^^

    よーし、一発大儲け狙い。
    でも、なかなか、かからない・・・
    そして、3000回転近くで超激アツリーチ(熱すぎ)。大当たりだー!!
    空箱の準備。
    思いっきり喜んで空箱まで用意して激あつリーチはずす・・・
    3200回転ぐらいまで回して閉店。

    1日回り続けて大当たりなしの台もあるなんて・・・
    勝ちはしましたが、5箱ぐらいになってました・・・
    2台目の台は、その後恐ろしく伸びていた・・・
    座り続けていれば20箱積みぐらいいっていた・・・
    パチンコ奥深し。
    でも大好きです。