キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ382件目 / 全429件次へ »
ブログ

トレード&競馬。

今日のトレード。

保有していましたスパークス・グループを売却。

買付 50.200 → 53.500 で売却。 祝!

ファンコミュニケーションズを購入。

買付 126.000 → 持ち越し

本当は東証市場の銘柄を買わなくてはいけないのですが、タイミング的に良い銘柄が無くJQで良さそうな銘柄を購入しました。
保有中の銘柄たちも頑張っていますので一緒にコミュニケーションを取りつつ?上昇しちゃって下さい。

競馬。

アーリントンC。

父ロベルト系の好走が目立つレースですね。
と、なりますとミッキーチアフルですけどちょっとひねって

◎スマートファルコン を狙い撃ちです。あまり瞬発力のなさそうな血統構成がここでは吉と出そうです。
血統的に スタミナ>スピード と判断しました。

韓国馬事会杯

◎ナナヨーティアラ 波乱演出期待です。

中京スポニチ賞

◎バルバレスコ 能力上位。血統的にもこの条件は◎です。


ポルトフィーノはどういうレースをするのか楽しみですね。
あっさり勝って桜花賞へ王手をかけるのでしょうか、それとも牡馬が意地を見せるのかな?!楽しみな今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    goldfingerさんへ。

    >中京バルバレスコは着差以上に完勝でしたね。

    予想どうりでしたV。

    >なんと、福田政権になってから、米国債の保有残高を減らしていた!!!

    なんですって!・・。ああ・・月曜日がますます怖いです。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/1 17:18
    キョウエイマーチさま

    中京バルバレスコは着差以上に完勝でしたね。

    株式市場は来週は波乱となりそうです。

    なんと、福田政権になってから、米国債の保有残高を減らしていた!!!
  • イメージ
    soraironotaneさん、こんにちはです。

    >調子いいですね! 祝!

    ありがとうございます!。
    月曜日はちょっと怖いですけどね。でも期待もしています。

    soraさんらしくないですね。
    ♬空を見なよ、雲が流れていく♪
    雲と一緒にパニックも流しちゃってください。
    そうすれば光が差してくるかも^^。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/3/1 15:56
    こんにちは

    調子いいですね! 祝!

    私は昨日のパニックをひきずってるので
    来週はおとなしくするつもりです。
  • イメージ
    goldfingerさんへ。

    どういうレースをするのか興味があっただけにちょっと残念です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/1 14:00
    川田くん、取り消しになってしまいました。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    フェ、フェイムロバリーですか。

    ドリーム、フェイムどちらもミスプロ系ですね。

    ペース判断が上手な川田騎手、ちょっと気になってきました^^。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/3/1 12:32
    キョウエイマーチさま、こんにちは

    アーリントンC

    大外先行人気馬で

    ◎ 安藤 ドリームガードナー

    ○ 川田 フェイムロバリー

    で、遊びます。

    最近、馬券不調なので、読み流して下さい。
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    先週、3連複で大勝したモアイさんの好調な予想しかと拝見させて頂きました。

    アーリントンC

    ん!?ポルトフィーノ消しなんですね(私もです)。3連複で買うのですか!す、すごい。

    韓国馬事会杯

    さすが!ティアラが買い目に入っていますね。
    なんとなく良い予感がします♬。

    モアイさんの親睦会でのお酒が祝い酒になることを祈っています。
    お互い良いレースになるといいですね^^。
  • イメージ
    キョウエイマーチ殿!おはようございます。

    快適な土曜の朝を迎えられた事と察します。
    (昨夜のNYの暴落に月曜の東京市場の動向が懸念されますが)

    スパークスはベリーグッド判断だったと思いますよ!

    問題は本日の競馬です!

    中京スポニチ賞
    何が来てもおかしく無い超難解レースで本当は見送るレースなんでしょうが、私も今年初めてワイドで遊んでみます。
    3,10、13、15、16、17をBOXワイドで!

    アーリントンC
    ポルトフィーノ(前走が強い勝ち方だった)が人気になりそうですが、あえて穴狙いでいきます。
    1,6,7,8,9,10の3連複BOXで勝負。
    (残念ながらスマートファルコンまでは手が広げられませんでした)

    韓国馬事会杯
    ナナヨーティアラ、おもしろいですね!
    1,2,3,6,7,16の3連複BOXで勝負します。

    今日の夕方に会社の同僚との親睦会があります。
    旨い酒となるか?くやし涙酒となるか?

    乞うご期待!

    伝説の桜花賞馬、キョウエイマーチさんに栄冠あれ!!