with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2630件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・・桜島

鹿児島は久しぶりに太陽がサンサンと・・・

体もお日様で消毒をしました。^^

昨日は今年初めての黄砂も観測されました。

桜島の灰と黄砂・・・・・

鹿児島も砂漠化しそうです・・・・^^;







6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/25 15:38

    なんとなくですが、

     

    いつものカメラとは違いますか?

     

    景色?アングル?カメラ?・・・・微妙に違和感が・・・

     

    それにしても桜島の噴煙、続きますね。

     

    ご苦労様です。

     

     

    それで、身体のカビは落ちましたか^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/25 15:43

    こんちわっす。

     

    いつもと一緒です。

     

    ただ、撮った場所がちがうだけ・・・・

     

    鹿児島市内は夏になったら地獄です。^^;

     

    噴煙が鹿児島市内を直撃します。^^;

     

    カビは体内にも生えてしまったみたい・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/25 17:53

    こんにちわ^^

     

    どちらの公園でしょうか?

     

    ジャングルジムにでも登って撮ったかのような・・^^;

     

    ツクシは見つけられたのでしょうか?

     

    もう、近場には残ってないですよ~~~^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/25 18:11

    ネギマさん こんばんわ^^

     

    天気は良かったけど、風が冷たかった・・・

     

    ここの公園にはジャングルジムなんてありません。

     

    滑り台と鉄棒があるだけの狭い公園です。^^;

     

    ツクシは見つかりません、有るところを教えてはもらったのですが・・・

     

    もうどうでも良いです・・

     

    今の立場はのんきに出来る状態ではありませんので・・・

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/25 18:29
    こんにちは、with24さん

    >鹿児島も砂漠化しそうです・・・・^^;

    火山が近くにあるということは
    地下資源がいっぱい眠ってるのに~(笑)

    ニックキチャイナが来る前に
    早く掘削作業に移ってください!(〃 ̄ω ̄)σ
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/25 18:39

    鉄砲長 まいどです。

     

    錦江湾にあるらしいですが・・・・

     

    スコップでは掘れません・・・・^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。