with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2637件目 / 全4141件次へ »
ブログ

エンボス加工・・・客船

客船の写真をエンボス加工してみました。

 

だから・・・何ね?

 

って言われそうですが・・・・

 

日記書く気が起こらなかったので・・・とりあえず・・・

 

お粗末でごめんなさい・・・









8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/22 16:55

    何ね。

     

    これ。

     

    目がおかしなりそうやんか。

     

     

     

     なんで、高校野球勝つんですかね、、、神村さん。

     

    ソフトが強いとこじゃなかったんですか??

     

    譲ってあげたらいいのに。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/22 17:25

    球さん ど~~~も

     

    な~~~~~~~~~~~~~~~んも、やる気がない・・・

     

    そりゃ・・・どこの選手も勝ちたいでしょう・・・

     

    そんな、どっかの球団みたいなアンフェアーなことできんでしょ・・・・

     

    やるからには一生懸命して、結果として勝ち負けがあるだけです。

     

    勝ったから偉いちゅ~もんでもないし・・・

     

    彼らの一生懸命さに感動するんです。

     

    昨日の選手宣誓を聞き直してみなはれ・・・・

     

    何とも言えない、彼らの心が伝わってきます・・・

     

    涙が流れましたよ・・・

     

    じぃの、遠吠えです・・・・

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/22 17:40

    怒ってる??

     

    昨日の選手宣誓、、、思わず涙が滲んだなぁ。

     

    清々しい気分ですよ~。

     

    でも、そのままいくわけはないし。

     

     

    やっぱりこの世代の言葉って何ともいえず、感動しますね。

     

     

     ところで、withさんから、⇒ Withさんに変えました??

     

    以前は、小文字じゃなかったっけ??

     

    ・・・。なんで??

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/22 17:47

    最初というか、登録時は大文字でした。

     

    色々いじった時に小文字になって・・・・

     

    そのままにしてたのですが、Wを大文字に戻しました。

     

    何で・・・・って

     

    別に理由もありません。

     

    大文字の方が、やっぱりいいかな・・・・・・と思っただけです。

     

    それと、別に怒ってはいません・・・・

     

    今日は仕事やらでイライラしてテンションが上がらないだけです。

     

    こんな日もあります・・・・・

     

    だって、人間だもの・・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/22 21:13

    大文字のWより小文字のwの方がいいです。

     

    なんか違和感があるんですよね。大文字。

     

    そのせいじゃないですか、テンションが低いのも。

     

    太陽に当たってますか?

     

    セロトニンが出ませんよ~

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/22 22:02

    球さん・・・・

     

    太陽に当たろうにも、お日様がでません^^;

     

    イライラするのはカルシュウムも不足してるのかも・・・

     

    って黒点の話ですか?

     

    無線で外国と話する人は黒点とか左右されます。

     

    電離層の・・・

     

    って球さんには興味ない話ですね。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/22 22:03

    こんばんわ^^

     

    私も小文字に一票!^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/22 22:08

    ・・・・・・・・

     

    ネギマさんにまで言われたら、また変えるかな・・・・

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。