証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

細かい負けが積みあがって、

今日はダメでした。

細かい負けが積みあがって、

痛い負けとなりました。

日経平均株価も下げてるし、

様子見が正解の日でしたね。

でも、強い株は強いようです。

この波に乗れる人はいいですね。

強い株は、理屈抜きに強いです。

材料がなくても上がります。

また、これが、

たまにそういう株にちょっかい出すと、

高いところでつかんで痛い目を見ます。

本当にたまたま浮気しただけなんです。

これからは、本命一筋に頑張ります。

なんてね。てへぺろ(・ω<)

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/03/21(17:11)

通報する

このブログへのコメント

1~10件 / 全10件

  • 通報する

    2012/03/21(17:24)

    浮気はいけません。

     

    なんてね。

  • 通報する

    2012/03/21(17:27)

    こんにちは。

    今日は本当に乗りにくい日でしたね。

    やはり慣れた株ならある程度動きがつかめます。浮気したときは、失敗が多いです。でも短期決戦の時は動きの激しい株で勝負したくなるときもあります。

    がんばりましょう。

     

  • 通報する

    2012/03/21(17:29)
    yoc1234さん、こんばんは
    東証一部は動きが鈍かったですね。
    明日もあんなだと思いやられます。
  • 通報する

    2012/03/21(17:31)
    今 かえるさん、こんばんは
    短期決戦で激しい株で勝負ですか。
    ギャンブラーですね。
    私もそういうのが好きです。
  • 通報する

    2012/03/21(19:41)

    こんばんは

    ぐるなびは細かいチャート見ないで買いました。

    浮気も良いもんですよ!

    会社の内容とチャートをじっくり見れば以外と冷静に買えます

    今日も激しい売りがたくさんあり、少しビビりますけどねえ

  • 通報する

    2012/03/21(19:51)
    アジアさん、こんばんは
    コメントありがとうございます。
    ぐるなびですか。
    いい会社ですね。
    チャート的には下げそうですけどね。
  • 通報する

    2012/03/21(20:14)

    再度です

    ぐるなびは細かいチャート見ないで買いました。

    前回は1000円ぐらいで売っているので・・・・

    まぁ良いか??

  • 通報する

    2012/03/21(21:01)

    チャートみないで買うか、俺は一応見てますが毎回俺もそんな感じです。

     

    慣れた人でもそんな感じあるんですね。

     

    今日また昼間エントリーして含み損になりやる気ゼロ。ロス入れてあったので

     

    諦めて放置して風呂上がったら含み益に変わっていました。

     

    なんかユーロもポンドもまだ下げそうな気するので

     

    今夜もまた寝れない夜になりそうです。なんか最近睡眠不足で関節が

     

    ぎすぎすって感じです。鉄のハートが欲しいです。

  • 通報する

    2012/03/21(21:14)

    こんばんは

     

    やはり慣れた銘柄がいいですね。

     

    癖がわかるので取引しやすいです。

     

    私もだいたいpicksに上げているのを動かしていますが、みんかぶで騒がれているのや、その日の売買数の多いのを面白半分に買うと失敗します。

     

    失敗しても又忘れて買っています(笑 )

     

  • 通報する

    2012/03/22(05:25)

    アジアさん、おはよう
    1000円で売ったので安く感じるのですね。
    そういうことあります。


    資金20万円でFX開始さん、おはよう
    チャートを見ないっていうのは、
    株のことですよ。
    FXはチャートが頼りです。


    ローズガーデンさん、おはよう
    慣れたやつで売買して儲けるのが理想です。
    でも、新規開拓を怠ってはいけません。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+0.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.7 35.3
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ