短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3877件目 / 全4172件次へ »
ブログ

細かい負けが積みあがって、

今日はダメでした。

細かい負けが積みあがって、

痛い負けとなりました。

日経平均株価も下げてるし、

様子見が正解の日でしたね。

でも、強い株は強いようです。

この波に乗れる人はいいですね。

強い株は、理屈抜きに強いです。

材料がなくても上がります。

また、これが、

たまにそういう株にちょっかい出すと、

高いところでつかんで痛い目を見ます。

本当にたまたま浮気しただけなんです。

これからは、本命一筋に頑張ります。

なんてね。てへぺろ(・ω<)

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/21 17:24

    浮気はいけません。

     

    なんてね。

  • イメージ
    今 かえるさん
    2012/3/21 17:27

    こんにちは。

    今日は本当に乗りにくい日でしたね。

    やはり慣れた株ならある程度動きがつかめます。浮気したときは、失敗が多いです。でも短期決戦の時は動きの激しい株で勝負したくなるときもあります。

    がんばりましょう。

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/21 17:29
    yoc1234さん、こんばんは
    東証一部は動きが鈍かったですね。
    明日もあんなだと思いやられます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/21 17:31
    今 かえるさん、こんばんは
    短期決戦で激しい株で勝負ですか。
    ギャンブラーですね。
    私もそういうのが好きです。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/3/21 19:41

    こんばんは

    ぐるなびは細かいチャート見ないで買いました。

    浮気も良いもんですよ!

    会社の内容とチャートをじっくり見れば以外と冷静に買えます

    今日も激しい売りがたくさんあり、少しビビりますけどねえ

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/21 19:51
    アジアさん、こんばんは
    コメントありがとうございます。
    ぐるなびですか。
    いい会社ですね。
    チャート的には下げそうですけどね。
  • イメージ
    アジアさん
    2012/3/21 20:14

    再度です

    ぐるなびは細かいチャート見ないで買いました。

    前回は1000円ぐらいで売っているので・・・・

    まぁ良いか??

  • イメージ

    チャートみないで買うか、俺は一応見てますが毎回俺もそんな感じです。

     

    慣れた人でもそんな感じあるんですね。

     

    今日また昼間エントリーして含み損になりやる気ゼロ。ロス入れてあったので

     

    諦めて放置して風呂上がったら含み益に変わっていました。

     

    なんかユーロもポンドもまだ下げそうな気するので

     

    今夜もまた寝れない夜になりそうです。なんか最近睡眠不足で関節が

     

    ぎすぎすって感じです。鉄のハートが欲しいです。

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/21 21:14

    こんばんは

     

    やはり慣れた銘柄がいいですね。

     

    癖がわかるので取引しやすいです。

     

    私もだいたいpicksに上げているのを動かしていますが、みんかぶで騒がれているのや、その日の売買数の多いのを面白半分に買うと失敗します。

     

    失敗しても又忘れて買っています(笑 )

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/22 05:25

    アジアさん、おはよう
    1000円で売ったので安く感じるのですね。
    そういうことあります。


    資金20万円でFX開始さん、おはよう
    チャートを見ないっていうのは、
    株のことですよ。
    FXはチャートが頼りです。


    ローズガーデンさん、おはよう
    慣れたやつで売買して儲けるのが理想です。
    でも、新規開拓を怠ってはいけません。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。