まーたんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ14件目 / 全37件次へ »
ブログ

株のネタを...

こんばんは。

体調もほぼ復活し、仕事も徐々に落ち着きつつあるのでここ数日日記も頑張って書いてみてますが、どうもコメントを頂けていないようで。。。。

なんででしょ? と思っていたのですが、冷静に考えてみるときっと答えは明白。

 株の話題書けよっ! みんかぶなんだからっっ!!

ってことですよね、きっと...

んーでも株初心者なんで株の話題で日記書くのはなかなか恥ずかしいんですよねー。

そういえば、NTTドコモの「DoCoMo2.0」ってヤツですが個人的に今何が気になってるってフッキー(吹石一恵)...

「2in1」というサービスの広告でフッキーのCAとプライベートと思われる姿が重なっているヤツがあるのですが、CAの方のフッキーのウエストを見る度"何じゃこりゃー"と叫びたくなります。

ドコモもついに色仕掛け開始ですね全く。

僕なんか最近、満員電車で脇腹ツンツンされるのがイヤでしょうがないっつうのに、はぁ...入隊でもするかなぁ。。。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/28 00:05
    ガーン_│ ̄│○ 郷吉も株の話題ナイじゃん・・・ぐはっ

    ドコモといえば、9月ぐらいから割引サービスを拡大するみたいですねっ♪
    あと、2年以上機種変更してない人は、基本料の割引率を上げるとか♪

    どんどん安くなるのは、大喜びでつ♪ハイ
  • イメージ
    イサムさん
    2007/6/28 00:07
    株でなくてもこういう話題ならコメントつきますよ!
    僕も全然株の話題書いてないし。
    北川景子も気になりますー。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/29 20:47
    ありがとうございます。

    直接株の話題はなかなかな恥ずかしくて書けないのですが、企業が絡んだ話題であれば比較的書きやすいのでその方向で行こうかなと思っています。

    僕はauユーザなのでKDDIはドコモに追従してほしいです。
    使い方にも依るのでしょうが何気に今一番高いのはauなんんじゃないかと思っています。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/1 07:37
    KDDIといえば、昨年秋からのナンバーポータビリティの追い風は1年経過で前年比は一巡しまつ♪つうと、逆に契約件数の伸びが前年比ではガッツリ下がりまつ

    株価は半年から1年半後などの期待値をおっかけるため、今から仕込む場合は、携帯のみで考えると、ソフトバンクのほうが、ニュースはポジティブなような気がしまつ♪

    一人勝ちなんて許せない鷹派な郷吉ですたっ♪はてさてどうなることだか?けらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。