あすか亭さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全97件次へ »
ブログ

セブン銀行の初値は16万8000円

もうちょいいくかな、と思ったのですが。

いまどきのIPOってこんなもんなのですね--;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/16 07:56
    タキオンさん

    確かに…初配当後に注目ですね!


    くろっぴぃさん

    あはは!私もですよ!
    この1株分で、もっと低位株をたくさん買いたいとか
    思ってしまいます^^;
    貧乏性なもので…
  • イメージ
    くろっぴぃさん
    2008/3/14 23:18
    実は狙っています。でも買う資金がない・・・
  • イメージ
    タキオンさん
    2008/3/14 22:29
    あすかさん こんばんは
    他のIPOが初値で天井なのに
    ここ下げませんね。
    配当取りまでは強いのか、
    それ以降はどうなのか注目ですね。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/3/7 17:21
    こんばんは~!

    コメントが遅くなってしまって申し訳ありません・・・
    一度フラれたというのに未練がましい女で申し訳ありません。
    でも、どうしても手に入れたかったので・・・

    確かに全国のセブンイレブン&ヨーカドーと、
    インフラはばっちりですので、あまり下がることはないでしょうねぇ。

    スキをみて狙いたいです^^
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/29 23:49
    参戦のチャンスありと見た。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/2/29 23:12
    ラジオでは極端な減益などはない銘柄、と言ってました。
    手数料で稼ぐビジネスモデルなどで収益は安定的だと。
    上がりにくいけど下がりにくい銘柄ってことですかね。
  • イメージ
    miquiさん
    2008/2/29 22:42
    三月末、どうなるのか楽しみですね!
  • イメージ
    とんこつさん
    2008/2/29 20:08
    IPOは地合いに大きく左右されますね。

    今年に入って特に初値から下げる銘柄が多いですが、
    セブンは知名度があるだけ大型株の割には上出来の初日だったと思います。
  • イメージ
    くっぱさん
    2008/2/29 18:09
    こんにちは。
    さすがに重い銘柄です。
    1tick上がるのも「どっこいしょ」という感じでした。
    でも時価総額からするともう少し上でも良い感じも・・・
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/29 18:09
    こんばんは

    予想どうりです。予約の人だけもうかりました。あとはみんながどれだけ買いたいかだけです。去年はよかったが、今年になってなじみのない地方の会社はだめです。