みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ506件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶ居酒屋【春が近いよ♪春分の日】オープンなう

Deac4949f  

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪さあ!さあ!皆の衆♪

あーん~( ̄▽ ̄~)ドドスコスコスコ(~ ̄▽ ̄)~ドドスコスコスコ(笑)

鉄砲隊トレードルームが居酒屋に?(笑)

(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

(@'ω'@)ん?「みんかぶカフェ」似てる?? ヾノ≧∀≦)イエイエ!気にしない(笑)


3/19 23時から24H営業ですぞ!マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


(鉄砲長)「そこの貴方!♪(*^∇^)ノ”( ̄・ ̄*)・・・ン?

      最近あったことを「こんなこと」や「あんなこと」ぶちまけてちょ!(〃 ̄ω ̄)σ」

こんな感じ!

例:●ソフトバンク CM 留学生 トリンドル玲奈 ③ 白戸家 お父さん 30s
http://www.youtube.com/watch?v=qfh3OGRHUo4&feature=endscreen&NR=1

鳥取は糸電話だけど、、、
島根は、「糸電話じゃないの?」って聞かれた・・・一緒にするな!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


面白かったら??
座布団がでるかもしれない?(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ

好きなことを書いていってください~(o´・ω-)b ネッ♪

注1:24H営業といいながら、席をはずすこともあります(* ̄m ̄)プッ
注2:「祝日でも仕事だわ」という人も気軽にお尋ねください
   (ノンアルコールを提供いたします ドゥゾ♪(っ'ω')っ)))
36件のコメントがあります(1〜36件)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/19 23:12

    こんばんわ^^

     

    呑めないのですが・・・

     

    私の座布団はどうなってますか?

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/19 23:15
    >with24さん

    >呑めないのですが・・・

    ノンアルコールでも飲みましょう!!(* ̄m ̄)プッ


    >私の座布団はどうなってますか?

    (鉄砲長)「やまだくんもって行きなさい」♪ (ヘ ̄▽ ̄)ヘ_ 0枚です!

  • イメージ
    呑気呆亭さん
    2012/3/19 23:20
    今日はちょっとめでたい事があったのでここで一杯。

    普段は呑まないのですが、ワインを一杯。 (^_-)-☆
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/19 23:23
    鉄砲長どの こんばんは。

    面白いネタが見つからないのに生意気言いますが、

    これって、

    みんかぶカフェとは違うオリジナルですよね。
    (笑)

    いゃぁ~、オリジナルだょ

    オリジナル。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/19 23:28
    >呑気呆亭さん

    >今日はちょっとめでたい事があったのでここで一杯。

    みたいですよねぇ~(o゚ω゚))コクコク
    後で祝杯をお届けに参ります!

    >普段は呑まないのですが、ワインを一杯。 (^_-)-☆

    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
    ↑本人は本当に飲んでますけど~(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/19 23:33
    >神さま仏さまさん

    >面白いネタが見つからないのに生意気言いますが、

    これって、

    みんかぶカフェとは違うオリジナルですよね。
    (笑)

    半分パクリですが、
    ここは「オールセルフサービス」なんていわせません!(笑)

    大サービス中ですよ!!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    ※ドル円は買いなのか売りなのか聞けるかもしれない!!

    ちなみに今日は「カナダ/円とNZドル/円」で
    一儲けさせてもらいました!(*^^)v

    >いゃぁ~、オリジナルだょ

    オリジナル。
    \(^ー^)/

    休みでつまらないときように
    とっておいた企画でございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/3/19 23:34

    こんばんは。

     

    席一つ空いていますか?

     

    >最近あったことを「こんなこと」や「あんなこと」ぶちまけてちょ!(〃 ̄ω ̄)σ」

    やっと、息子のインフエンザが治って、ホッとしています。

    後は、家族の誰かがうつっていないことを祈るばかり…

    私はここでアルコールで消毒します。(笑)

     

    >鳥取は糸電話だけど、、、

    私もこのCMで笑いました。

    でも、これって鳥取の人に失礼ですよね。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/19 23:45
    >フィエスタさん

    >やっと、息子のインフエンザが治って、ホッとしています。

    (*´ノ∀`)おちかれサーン

    >後は、家族の誰かがうつっていないことを祈るばかり…

    私はここでアルコールで消毒します。(笑)


    こんな感じでもいいですかぁ~(笑)


    [壁]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛

    ↑また悪い冗談を・・・(笑)


    >私もこのCMで笑いました。

    でも、これって鳥取の人に失礼ですよね。


    あーいいんですよ!

    あれで鳥取とか「羽合(はわい)」の知名度が上がるんですからd(-ω・。)ネッ!☆

    田舎の人は喜んでるとおもいますよ!


  • イメージ
    NEYFさん
    2012/3/20 03:01
    花粉症のせいで、
    変な時間に寝てしまい、
    変な時間に目覚めてしまった
    ( ̄◇ ̄;)

    隊長!
    花粉症に効くお酒
    一杯くださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

    …そんなお酒あったら、
    何杯でも…(⌒-⌒; )

    誰か開発して〜
    ストップ高連発しますよ‼
    (⌒-⌒; )
  • イメージ

    こんばんは。

    私は今日は呑みました、スクリュードライバーってやつを。

    1ドリンクゴクゴクゴクで おいしかった。

    独身貴族はこうでなくっちゃね。

    今更、本家に戻れメール来たって応じるわけが無いちゅーの♪・・

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/3/20 05:59

    おはよ~っす♪

     

    暑さ寒さも彼岸まで・・・・

    そう、今日から春なんです~♪

     

    「春分の日」って普通は3月21日なのに、

    うるう年は20日になったり、22日になったりするのは何故?

     

    私の誕生日が3月21日なもので・・・

    春を呼ぶ男、イマっちどぇ~す♪

     

    朝酒は我慢しといて、また夜に飲みにきます~♪(v^ー°)

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/20 06:50
    鉄砲長どの おはようございます。

    今日は、嫁さんの誕生日ですよ。

    なんかちょーだい。
    (^ー^)〃
  • イメージ
    Tanpanさん
    2012/3/20 08:11
    おは~^^

    暑さ寒さも彼岸まで・・・
    でも今日はむちゃ寒い!!
    しかも仕事!(まぁ営業さんやなんかから電話ないんでお気楽なんですが^^)
    休日って株が休みでもFXはやってるので楽しめますよね。
    私は実業で稼ぎますわ。

    CM見て思ったんですけど、鳥取とか島根ってソフトバンク無いんですか?
    確か鳥取にはセブンイレブンが無いとは聞きました。
     >一緒にするな!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    でも、行政区割を一緒にして鳥島県とかにしたら良いと思いますけどねぇ。^^

    私も仕事が終わったら「角ハイボール」の缶を買ったので夜にでも寄らせてもらいます。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 09:59
    店主は題爆睡してました( ̄、 ̄*)zzz。o○ (。゚ω゚) ハッ

    >NEYFさん

    >花粉症のせいで、
    変な時間に寝てしまい、
    変な時間に目覚めてしまった
    ( ̄◇ ̄;)

    外はよい天気ですなぁー花粉症ですかぁ~
    ∵ゞ(>д<)ハックシュン!( ̄^^ ̄)ズルッ…←私も花粉症なですけど

    あ!プラズマクラスターつけよっと!テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

    >隊長!
    花粉症に効くお酒
    一杯くださ〜い( ´ ▽ ` )ノ

    こんなのどう??♪(* ̄ ̄)C∝⊿ヾ(^^*)

    >…そんなお酒あったら、
    何杯でも…(⌒-⌒; )

    酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!


    >誰か開発して〜
    ストップ高連発しますよ‼
    (⌒-⌒; )

    あると本当に売れそうですねぇ(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 10:00
    さて部屋の掃除からするかな??

    >I SAY企画プロダクションさん

    >こんばんは。

    私は今日は呑みました、スクリュードライバーってやつを。


    ちょいと店主寝坊しちゃいましたけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    _Y_ヽ(゜▽^*)


    >1ドリンクゴクゴクゴクで おいしかった。

    独身貴族はこうでなくっちゃね。

    今更、本家に戻れメール来たって応じるわけが無いちゅーの♪・・


    こんなに天気がよかったら、

    女の子と遊びに出たいもんですなぁ(●'ェ'))コクコク

  • イメージ
    ごっち。さん
    2012/3/20 10:09
    仕事~仕事~~ふっつうに仕事~~~(笑)

    お休みの人はごゆっくり~お仕事の人は頑張ってこ~~


    飲むぞ~~~~



    リポビ○ンD!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 10:10
    >イマっちさん


    >暑さ寒さも彼岸まで・・・・

    そう、今日から春なんです~♪


    これはいい天気になったなぁ~


    布団干すかな【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ


     よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

     

    >「春分の日」って普通は3月21日なのに、

    うるう年は20日になったり、22日になったりするのは何故?


    言われてみてれば・・・・

    23日のほうが金曜日だし連休になるのにぃ~

     

    >私の誕生日が3月21日なもので・・・

    春を呼ぶ男、イマっちどぇ~す♪


    Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ですか!明日じゃないですか!!

    イマさんおめでとさんです♪

     

    >朝酒は我慢しといて、また夜に飲みにきます~♪(v^ー°)


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

    昼間は陽気に誘われてお店閉めちゃうかもしれませんが

    夜にお立ち寄りください(o´・ω-)b ネッ♪

  • イメージ
    母犬さん
    2012/3/20 10:25
    おはようございます

    私は ほとんど飲めない体質(なので、お酒が美味しいと思えない)なんですが、夫は酒好き。
    こういう場合、子どもはどっちになるんでしょうね。

    男の子だったら 全く飲めないのもちょっと困りそうだけど、あんまり飲んべえだと私が困ります。家計的に。

    20年後に 私以外の全員で ガブガブ飲み出したらヤダな〜。そしたら、家に常備するのは第三のビールにしよう…
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/20 10:27
    鉄砲長どの おはようございます。

    この中に自称みんかぶおアホ王とみんかぶお馬鹿王が混じっています。
    (笑)

    しかし、

    まさかこんな天気に仕事している方がいるとは、

    信じられません。
    ( ̄∀ ̄)

    頑張ってくださいね。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 10:27
    >神さま仏さまさん

    >鉄砲長どの おはようございます。

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
     昨日FXで損切り発生しちゃった(^^ゞ
     それでも最悪期よりはいいのでがんばりますぞ!!

    >今日は、嫁さんの誕生日ですよ。

    なんかちょーだい。
    (^ー^)〃

    難もあげるもんはないですけどー

    (*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚(笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 11:01
    >Tanpanさん

    >暑さ寒さも彼岸まで・・・
    でも今日はむちゃ寒い!!

    東京はかなりすっきり晴れてますぞ!!
    (花粉症の人はカナリヤバいんじゃないかと・・・
    ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!)

    >しかも仕事!(まぁ営業さんやなんかから電話ないんでお気楽なんですが^^)
    休日って株が休みでもFXはやってるので楽しめますよね。
    私は実業で稼ぎますわ。

    FXは苦戦してますわ~
    ワケノワカランタイミングでユーロ/ドルが大上昇したりΣ( ̄ェ ̄;)

    次の作戦を練り中
    (この空いた時間で週末の日記を書いてたりしますw
    ここ3月から「3ヶ月で投資の組み立てを変える指針」
    というのもわかってくるかもです)

    >CM見て思ったんですけど、鳥取とか島根ってソフトバンク無いんですか?
    確か鳥取にはセブンイレブンが無いとは聞きました。

    調べてみたらそーなんですよ
    「○:セブンイレブンは鳥取にはない\_(o゚ェ゚o)」

    ソフトバンクはありますが、
    田舎の人は「山で電波が入らない会社は使わない」
    のでDOCOMOが好まれています(●'ェ'))コクコク

    >でも、行政区割を一緒にして鳥島県とかにしたら良いと思いますけどねぇ。^^

    ↑見てるテレビの放映エリアは同じですw
    日本1の過疎エリアですからねぇー

    >私も仕事が終わったら「角ハイボール」の缶を買ったので夜にでも寄らせてもらいます。

    ここでまた一杯やりますかぁ(*  ̄▽)o□☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 11:09
    >母犬さん

    >おはようございます

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"
    あ!もう11時過ぎちゃってますねぇ~
    (布団干したりしてたので【押入】ヾ(゜^゜ヽ)ゴソゴソッ)

    そんなことをしてたらいろんなところを掃除したくなってきたw

    >私は ほとんど飲めない体質(なので、お酒が美味しいと思えない)なんですが、夫は酒好き。
    こういう場合、子どもはどっちになるんでしょうね。

    あーちなみに私の両親は
    「父:大酒のみ+母:あまり飲まない(が、梅酒を造って飲む)」

    父親も母親もじいさんは「アルコールが相当強い」ので
    明らかに『鉄砲長は遺伝的にアルコールに強い』という構成になっております。

    遺伝形質って1世代越えてるとおもうので
    旦那さんと母犬さんのご両親がさんこうになるかもー(科学的根拠なしw)

    >男の子だったら 全く飲めないのもちょっと困りそうだけど、あんまり飲んべえだと私が困ります。家計的に。

    あらま~私は実家に帰ったときは
    アルコールまったく飲まないんですけどね(^^ゞ

    >20年後に 私以外の全員で ガブガブ飲み出したらヤダな〜。そしたら、家に常備するのは第三のビールにしよう…

    母犬さんも「梅酒」でも作ってみてはどうです??
    そろそろ季節ですし!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 11:18
    >神さま仏さまさん

    >この中に自称みんかぶおアホ王とみんかぶお馬鹿王が混じっています。
    (笑)

    まじかよぉま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?(笑)

    >まさかこんな天気に仕事している方がいるとは、

    信じられません。
    ( ̄∀ ̄)

    難しい天気ですよねぇ~花粉症の人は出たくても
    花粉が舞ってるでしょうしマスク必須でしょうし

    >頑張ってくださいね。
    みんな夜にまた来てくれるでしょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
  • イメージ
    ぽけぽけさん
    2012/3/20 11:26

    鉄砲長さま、こんにちは。

     

    花見ていっぱ~い♪

     

    天気も良いし、今夜は月もキレイかな?

     

    月見ていっぱ~い♪

     

    何の話か、分からなくなって来ました(爆)

     

    とにかく、昼なのでコーヒー一杯くださいな♪

    お酒飲んだら、ミシンで自分の手を縫いそうです(爆)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 11:33
    >ごっち。さん

    >仕事~仕事~~ふっつうに仕事~~~(笑)

    お休みの人はごゆっくり~お仕事の人は頑張ってこ~~

    お疲れ様でした(o・ω・o)ゝです

    ちょいとお昼食べたら散歩にでも出かけるかな?
    ∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

    >飲むぞ~~~~

    リポビ○ンD!!

    みんかぶ居酒屋では
    お昼はお茶やコーヒーも出せますので!
    ~~~~~ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 11:50
    >ぽけぽけさん

    >鉄砲長さま、こんにちは。

     

    花見ていっぱ~い♪


    この辺はどうなのかなぁ~

    多摩川の河川敷にでも行ってみるかな??

     

    >天気も良いし、今夜は月もキレイかな?

     

    月見ていっぱ~い♪

     

    .・:.:*:・:. ○ .・.:'.:*:・ Uo( ̄  ̄*)ツキミデイッパイ



    >何の話か、分からなくなって来ました(爆)


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    何でもいいので書いていってくださいな!


    話を聞いてくれるヤツのいる店~

    それが「みんかぶ居酒屋」です


    酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・(なんて)


     

    >とにかく、昼なのでコーヒー一杯くださいな♪


    ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪


    >お酒飲んだら、ミシンで自分の手を縫いそうです(爆)


    Σ(・ω・ノ)ノえっ!

    何か作ってるのかなぁ~

    夕方ぐらいに営業活動として??

    またみんなの日記に伺います

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 20:20
    (隊員1)「店長今日はお客さんが少ないですねぇ~
         【 TV 】    ( ̄ *) ←R-1グランプリをみてる」

    さてちょいと
    「みんかぶ居酒屋~巡回営業活動」に行っておりました~
    一巡したしちょいと゚+。休憩タイム。+゚(o'ω')o□~
  • イメージ
    Tanpanさん
    2012/3/20 21:02
    A25ed75f3 
    こんばんは^^

    意地でも春分ということで初カツオとハイボール!!

    桜バージョンですね^^
    吉高キャラの子と飲みたいです~(^_^)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 21:18
    (隊員1)「店長!お客さんですよぉ~壁|*'O')w ォ-ィ!!」

    >Tanpanさん

    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"Tanpanさん

    FXのほう、どう??(笑)

    中国がらみで豪㌦が弱いけど、㌦/円崩れないしすごいよねぇ~

    >意地でも春分ということで初カツオとハイボール!!

    買ってきたの??
    いいなぁ~お刺身!(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★

    >吉高キャラの子と飲みたいです~(^_^)

    ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!女の子を指名してきたなw

    いいねぇ~吉高由里子!(*´ェ`*)ポッ

    (@'ω'@)ん?呼べって??(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/20 21:21

    糸電話・・・

     

    鹿児島は人工衛星から、With教の教祖様を讃える歌が聞こえています。

     

    ネットで配信しましょうか?^^

     

  • イメージ
    イマっちさん
    2012/3/20 21:27

    ちーっす♪

     

    今日観てきたしだれ梅を見ながら、花見酒といきますか~♪

     

    酒の肴に今日、私が作ったいかなごのくぎ煮をどうぞ。

     

    オーストラリア製のアリス ホワイト シャルドネを持ち込みでよろしく!

    これ、けっこう美味いです♪

    お値段は1本780円と安いですけど・・・・(笑

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 21:32
    >With24さん

    >糸電話・・・

     

    >鹿児島は人工衛星から、With教の教祖様を讃える歌が聞こえています。


     

    >ネットで配信しましょうか?^^

     

    勝手にドゥゾ♪(っ'ω')っ))(笑)

    ここに配信したら通報ボタン連打します~(* ̄m ̄)プッ


  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 21:35
    >イマっちさん

    >今日観てきたしだれ梅を見ながら、花見酒といきますか~♪

    持ち込みはOKです
    (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

    >酒の肴に今日、私が作ったいかなごのくぎ煮をどうぞ。

    いっぱい作りましたねぇ~
    ご飯がほしくなりそう(。・`ω´・。)ゝごっちゃんです.:゚+。★
    おーワインまで!!円高効果ですかね!!

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/3/20 23:10

    こんばんは

     

    島根出身でーすというと「ああ、鳥取の島根ね」と言われたことがあります。

     

    我が家も全員ドコモですよ。

     

    いまどき光ケーブルも入らないしWIMAXも使えませんよ。

     

    田舎者は早めに日本酒を飲んで寝ますね。私もおつまみがほしいです。

     

    昨日はマッコリを大量に飲みました。

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 23:27
    >くままろんさん

    >島根出身でーすというと「ああ、鳥取の島根ね」と言われたことがあります。


    それは違うような・・・

    明らかに砂丘といえば・・・(・x・ ).o0○

    島根と思ってる人が関西に多いですけど(* ̄m ̄)プッ

     

    >我が家も全員ドコモですよ。


    つながりにくいキャリアは絶対つかわないし

    スマートフォンは需要はあまりないような・・・


    >いまどき光ケーブルも入らないしWIMAXも使えませんよ。


    そのとおり~無線通信はかなり弱いですよねぇ~

    WiFiもDOCOMOしか使えませんでしたからw

     

    >田舎者は早めに日本酒を飲んで寝ますね。私もおつまみがほしいです。


    じゃあ ( ・・)つ―{}@{}@{}- やきとりどーぞー♪


    >昨日はマッコリを大量に飲みました。

     

    今日は飲まないんですかぁ??(笑)

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/20 23:30
    さてーワールドビジネスサテライト
    みて寝るかなぁ~

    本日もご愛顧いただきありがとさんです~(*・ω・)*_ _))ペコリン

    楽しんでいただけましたかなー
    ぼちぼち閉店するかな?( ´ー`)フゥー...

    次はゴールデンウィーク中にオープン???

    それではまた週末にお会いしましょう!バィバィ!(≧▽≦)ノシ))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。