世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全456件次へ »
ブログ

4年に一度っ♪今日は2月肉の日(29日)じゃ♪

安いよっ♪安いよっ♪
肉の日は、牛肉が大安売りだよぉ~ん♪けらけらけら

つうわけで、夏季オリンピックが行われてる年は、
肉の日が一年を通して毎月堪能できまつ♪ハイ

おまけに、今日は花の金曜日とキテマス×2っ♪

そこの貴方・貴女っ♪お肉をモリモリ食べて
オッキクなっちゃってくださいなっwあはっ

さてさて、イマから夜が楽しみだっ♪
ガツガツお仕事終わらせなくっちゃだわwあはっ
20件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/2/29 08:10
    お仕事まだ忙しそうですね

    今日は、柔らかいお肉買ってこようかな

    先日、堅いホルモン食べ過ぎ消化不良しちゃったから
    たまには奮発しましょうかね
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/29 09:05
    おはようございますー。

    んじゃ郷さんのおっしゃる通り、うちでも今晩は奮発お肉にします♪

    郷さん、お目目の調子はその後いかがですか??私も来週検査に行ってきます。
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/29 10:41
    あっ、そうか。肉の日を前もって知らせていただけて、幸せです♪

    オッキクならなきゃ。牛かなぁ、うーん。ブタちゃんにしよっと。
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/29 11:22
    やぁ お久しぶりっ♪
    肉み切れない、あん畜生のシノっちです♪
    けらけらけらっ

    今宵もオッキクなります!
    明日の宵も、好い酔いです!(笑
    ↑飲み会があるのねぃ♪

    つうわけで、また遊びにくるねぇ♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 11:47
    ヨロさん♪こんにちわ
    脂の乗った、霜降りロースをシャブっとイッチャッテ下さいなw
    和牛の4割引きセールや、半額セールを活用じゃwけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 11:50
    同士まつぴょんさん!(^^^ゞ ケイレイ!!

    お肉をモリモリでヨロシクでし♪
    死ぬまでに20~28回ぐらいしか体験できない
    2月の肉の日じゃ♪お肉屋さんも、奮発してくれるはずっすw

    オメメの調子はドンドン良くなってますよ♪
    でもでも、暗いところはチト苦手っぽい♪
    早く3/11一ヶ月検診にならないかなぁ~?
    看護婦しゃんが待ってるはずでし♪あぃ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 11:54
    ルルララしゃん♪チー
    うんとね、あお隊長が、特別な肉の日は事前に
    情報を開示するようにって言ってたのを思いだしたの

    なんで今日は、肉食いねぇ~wけらけらけら

    スーパーで特売間違いなしじゃ♪
    子豚ちゃんのようにまん丸マル介になるには、
    モリモリ食べる必要があるでし♪あぃ

    一人前1.5kgぐらいあれば足りると思いまつ♪ハイ
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/2/29 11:58
    おお、4年に1度のおにくの日!!
    これはもう肉を食べねば!

    お知らせしてくださってありがとうございます^^
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 11:59
    シノ心理学しゃん♪チース
    ふむふむ、今夜もオッキクなりに良くのねwよしよし

    今宵は、ぜひぜひ血肉滴るビーフにしてください♪
    5月に向けて、胃袋をオッキクしておいて下さいなっw

    オイラ達は、食い死んじゃうまで、食べまつ×2♪
    でっしゃろかいなwけらけらけら
  • イメージ
    フィエスタさん
    2008/2/29 13:20
    お肉の日ってあったんですね。
    初めて知りました。
    残念ですが、我が家は今主人が北海道に出張している最中でここ2、3日母子家庭状態です。

    主人が帰ってきてから焼肉でもしようかな。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 14:18
    29あすか亭さん♪チーズ
    はい、4年に1回しかない2/29な肉の日なんですよ。
    100歳までモリモリ肉食べても25日しか体験できない、とても貴重な肉の日なんでつ♪ハイ

    なんで、超ぉ~高級なお肉をガブガブ食べて飲んで♪
    楽しい肉の日を堪能してくださいなっwけらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 14:22
    フィエスタさん♪ブリッ子っ!
    旦那さんが居ないなんてチャンスです♪
    一人分多くお肉を食べてくださいなwあはっ

    今日美味しいお肉を格安でゲットしてガブガブ食べる♪
    ほんで、ご主人様が帰宅後に、冷凍していたお肉を
    今一度、ガブガブ食べることで楽しい時間倍増でし♪

    ん~~今日買いに行くのが、ヤリクリ上手な主婦ですじゃ♪
    お肉を大人買いしてストレス発散っ♪
    ハッスル・ハッスルですじゃんwけらけらけら
  • イメージ
    フォーさん
    2008/2/29 15:13
    郷さん♪おひさしぶりです♪
    だいぶご無沙汰してすみませんです(o´-ω-)o)ペコッ

    オフ会に糸電話で参加させていただいてありがとうございました♪
    生の郷さんも、みんかぶで接している郷さんそのものでめっちゃ明るい方でとても楽しかったです♪


    そっかぁ~。2月の肉の日は4年に1度しか来ないんですよねぇ~♪フム(-∀´-@)フム
    今日はかなり盛大に肉パーティーですか♪
    額に肉の字が浮かぶまで堪能してくださいまし♪( ^∀^)ゲラ
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/29 15:27
    ゴーさん、、、

    いやーん。ひさし節、、、、。。。です。

    何所行ってたの??、みんかぶから、離れて、又?あそこかな??

    と言う事で、今日は、肉の日、私は、てっきり、にんにくの日かなて、思ってたよん。。。2-29決まり。。

    サー私も、一人、何人前食べようかな??焼肉。お久やから、友達でも、誘って、焼き焼きでも、するベー。。

    ゴーさん。来る???(マジで、来たりして)

    行かないよーーーって、肉何かで、つられませんか。(^。^)y-.。o○
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/29 17:00
    がぉー。
    >一人前1.5kgぐらいあれば足りると思いまつ♪ハイ

    誰か、つっこんであげてっ。
    郷さん:1.5kg
    ルさん:150g

    ルは人生損してる気がしまつ。にゃあ?皆さん♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 22:22
    フォー吉さん♪こんばんワンコ
    おお~フ会で、ナイスボイスをゲッツした
    覚えがあるけど・・・・イマは
    恵比寿顔でつ♪ハイ

    けらけらけら

    4年に一度の肉の日最高じゃwあはっ
    宮崎の美味しい牛肉を食べマッスルたwハイ

    ん~~~最高でつ♪あい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 22:24
    ウランママしゃん♪
    何処って、仕事してますたwあはっ

    ウラン嬢との会話を夢みて?
    仕事をガツガツですたwけらけらけら

    おっ今夜は焼肉でスカイ♪

    イマ見たので、ちょっと行くのは勘弁でしwあはっ
    ガブガブ食べて、オッキクなりますたwはい

    ううか、もう少し早ければ、博多で食えって言うところですたよw宮崎じゃwあはっ

    ああぁ~旨かった♪満腹じゃwごっちゃんでつ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/2/29 22:28
    ルルララさん♪ばんわ
    ん~~郷が若かりしころは、1.5kgは常識でし
    イマは・・・・・・・って
    今日ためしてみたけど
    宮崎牛ブラブラテンコ盛りで300gしかたべれませんですた
    年を感じるわwあはっ

    でもでも、恵比寿顔のビールは7杯のみマスタからぁ~~wけらけらけら

    ごちゃんでつ♪今日も絶好調宣言っ♪くわっ
  • イメージ
    こんばんはー郷さん

    >そこの貴方・貴女っ♪お肉をモリモリ食べて
    オッキクなっちゃってくださいなっwあはっ
    そーいえばシノっちさんが大きくなってたなぁ(笑)

    >ごちゃんでつ♪今日も絶好調宣言っ♪くわっ
    4年に一度の肉の日乗り遅れてるジャン(笑)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/3/4 07:16
    みやまな鉄砲長さん♪オハヨーグルトwけらけらけら

    いやぁ~4年に一度っ♪肉の日はグーグーグーっ♪
    宮崎牛の旨いところを、パクパク・もぐもぐw
    黒毛和牛は旨いじょぉ~w

    残りはペペロンチーノで、和牛の甘みを残すとこなく
    堪能じゃw

    ん~~旨かったぁ~♪毎月29日はモリモリ肉の日じゃ
    食いネイ♪食いネイ♪皆の集っ♪

     今日も前向きにっ♪
     明日もポジティブにっ♪
     皆様にとってもっ♪
     良い明日になりますようにっ♪
     ではではっ♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。