イサムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ37件目 / 全127件次へ »
ブログ

世界卓球

数日前だが、卓球男子のロシア戦を見た。

すごすぎる。。。

卓球がこんなエキサイティングとは知らなかった。

ピンポンの世界以上にすごい!

・・・はまります。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    いっちーさん
    2008/2/29 10:19
    こんにちは!
    卓球って一見地味なスポーツですが、プロはすごいですよね!
    スピード速すぎます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/2/29 11:14
    こんにちは

    女子のサーブなんか返せます。男子のサーブは100%返せません、昔とレベルが違います。テレビの前で構えていますが、進歩しました。
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/29 15:33
    イサムさん。

    コンチワッス。。。。。

    卓球っていうかー。ピンポン。なら少々。。

    ゲーセン、ピンポン、お相手しますわよ。。。。

    (-_-)/~~~ピシー!ピシー!。。是で、決まりやね。。。
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/29 18:01
    こんばんは♬
    お久しぶりです~!

    卓球って実はすごいですよね(笑)

    愛ちゃんもよくあそこまで成長したね♪

    がんばれ日本の卓球~~~
  • イメージ
    >卓球がこんなエキサイティングとは知らなかった。
    どんな試合だったんでしょう?
    気になります。

    卓球か…久しく触れていないです。(笑)
    素人に毛が生えた程度の経験しかないもんで。(^^;)

    それはともかく運動しなければっ!
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/1 09:13
    |ω.`)ノはじめまして

    >ピンポンの世界以上にすごい!
    ええっ!!あれよりすごいとは。。。
    世界レベルおそろしや(*´▽`*)
  • イメージ
    こんばんはーイサムさん

    >卓球がこんなエキサイティングとは知らなかった。
    男子かぁー女子でも激しそう。。。
    一度見てみたいなぁ(^^ゞ
  • イメージ
    イサムさん
    2008/3/2 08:42
    みなさん、こんにちわー。
    卓球男子も女子もがんばってますねー。
    あれから結構チェックしてます(笑)
  • イメージ
    Moominさん
    2008/3/2 09:33
    勝ったことがあらかじめわかっている時はいいけど、生中継の場合は心臓が弱いのでドキドキしすぎて試合は見てられません。

    愛ちゃん負けちゃった時のシンガポールは強かった。
    昨日の韓国男子も強かったです。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/2 12:58
    こんにちはぁ~!

    ちらっと見ただけだけど、男子は腕が長い分、迫力ありますね!
    女子も、一本決めたときの相手を睨む目に迫力を感じました^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。