mi-ko☆さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全134件次へ »
ブログ

クリスチャン・ラッセンと握手♪

155ee51e8  

マリンアートの巨匠で知られてます。今日というか昨日になるけど、名古屋のアソシアホテルに来日しました。

運よく、プレゼント付き招待券を頂き行ってきました

もう~~最高~O(≧∇≦)O

大好きな海とイルカの画も一杯でした

握手できるなんて夢にも思ってなかったし
良い一日でした。

携帯からパチリと撮った写真です。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/2/29 01:16
    いいなぁ♪

    オイラも彼のイルカの絵は好きですよ。

    イルカさんとは海で波待ちしてる時に
    たまに会いますよ(笑
  • イメージ
    ナナロクさん
    2008/2/29 20:30
    mi-ko☆さんすご~い(^_^.)

    いいな~!

    私もラッセンの絵好きだよ♪
  • イメージ
    いいなぁー

    >運よく、プレゼント付き招待券を頂き行ってきました
    すごく強運!(^_^)/
    思い出になりそうですね!
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/2 14:23
    【シノっちさん】

    いつもコメントありがとう♪
    TOPはいつもシノちゃんだね

    海で自然に居るイルカと遭遇できるなんて
    うらやましい~~~~O(≧∇≦)O

    いいなっ!いいなっ!♪
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【ナナロクさん 】

    ラッセンいいよね~~
    絵もいいけど・・・人物カッコいい~~ね
    年齢はいってるけど
    ほんと・・・カッコいい人でした
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【みやまな鉄砲長さん 】

    今年は年初めから良い事ありそうな予感♪
    何かわかんないけど、すごく大きな・・・
    なんだろう・・・この胸騒ぎ(*^▽^*)ゞえへへ♪
  • イメージ
    あっちぃ~さん
    2008/3/2 15:17
    うらやましぃ(*ノωノ)
    彼の絵には心癒されますね。僕は絵が下手なので、尊敬します☆

    握手したその手でいいから、握手させてください(*´▽`*)アハハ
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/3/2 17:25
    こんにちは。

    いいチャンスがあってよかったですね。大事にポケットにでもしまっておいて下さいね。
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/3/3 23:48
    【あっちぃさん】

    ラッセンの絵はいいですよね
    本人と会って益々大好きになりました
    今年のカレンダーもラッセンのカレンダーだったんですよ

    ねね!!右手出してみて
    握手しましょう♪
    ・‥…━━━☆ ・‥…━━━★  ‥…━━━☆彡

    【ぽち太郎さん】

    なんかね、会場に居た私は『場違いじゃないか?』って
    思う感じの・・・(*^▽^*)ゞえへへ♪
    でも、良い経験が出来ました

    5400万もする彼の絵も見てこれて
    ほんと、ラッキーです
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。