キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ383件目 / 全429件次へ »
ブログ

トレード。

今日は昨日買ったフルキャストを売りました。

買付 71.700 → 72.400 売却 ♪

沢山買っていませんのでちょっとだけプラスです。

住商情報システムを新しく購入。

買付 1.974 → 持ち越し。

上がるといいな。ちょっと期待です。

そのほかの保有銘柄たち。

スパークス・グループ  買値 50.200→ 保有中

イマージュ 買値 407 → 保有中

スパークスは良い感じ。そのまま上昇続けてくださーい。

イマージュはもう少し出来高増えると良いんですけどね。

明日で2月も終わりですね。
大好きな冬があと少しとなってしまいました。

今のうちにコーンポタージュ飲んでおかなければ。
おでんも食べておかないとねって思う今日この頃です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    おはようございます。

    キョウエイマーチさんは冬が好きなのですか?
    (春や夏が好きな人が多いと思いますが冬が好きな人は少ないのでは?)

    今日は「うるう日」で2月も終わりですね。
    (「うるう日」生まれの人は誕生日も4年に1度ですか?)

    キョウエイマーチさんは大好きな物が多く有りますが「大好き順位を着けて下さい。

    ・冬
    ・コーンポタージュ
    ・競馬
    ・株

    以上です。
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/2/29 08:57
    キョウエイマーチさま

    冬、好きですか。確かに、おいしいもの沢山ありますね。ただ、寒いのはちょっと苦手です。ヨガを始めてから手先、足先の冷たさは、あまり、気にならなくなりましたが。

    これから馬産地は出産ラッシュの季節です。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/2/29 16:20
    こんにちは

    調子いいみたいですね。

    今日は私は最悪の一日でした。
    でも、後日これが最高の一日につながっていてほしいと
    わけわかんないこと願ってしまうほど
    オタオタした一日でした。


    いいお馬さんが産まれますように☆
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんばんはです。

    やっぱり変わっていますかね?。毎年冬が恋しいです。

    >キョウエイマーチさんは大好きな物が多く有りますが「大好き順位を着けて下さい。

    順位付けですか。ウーン・・難しいですね。

    冬。 日本の四季野中でもっとも神秘的な冬、pricelessです。

    競馬。 全ての馬、一頭一頭にドラマがありますね。応援している馬が勝った時の喜び、負けた時の悔しさ。
    華麗で華やかに活躍できる馬もいれば、何とか一勝しようと一生懸命走っている馬たちもいて・・感動させてくれます。

    株。 まだまだ知識不足で勉強中です。株をはじめて、自分の中で新しい世界が広がったような気がします。この"みん株"や、皆さんに出会えたのも株のおかげです。感謝です。

    コンポタージュ。 ファミレスのコーンスープ、何であんなに美味しいんでしょう?。ついつい注文してしまいます。体も心も?暖まります。

    上から順にこんな感じかな。
    今度モアイさんのところに質問しに行きますね。
  • イメージ
    goldfingerさん、こんばんはです。

    ヨガの効果、絶大なんですね。
    体を動かすので血液の循環が良くなるのですね。

    最近運動不足ですので何かやらなくちゃ・・。

    牧場は忙しい時期になりますね。
    近い未来の名馬が今日生まれているかも^^
  • イメージ
    soraironotaneさん、こんばんはです。

    勉強家で気配りの効くsoraさんなら大丈夫、きっと最高の一日に繋がると思いますよ。

    私が保証します^^。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。