with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2655件目 / 全4141件次へ »
ブログ

週末のお馬鹿日記・・・・マリリン^^;

事務所で仕事をしていると、後ろからうるさいのが・・・・・

 

「ね~ね~・・・・・」・・・・

 

聞こえないふりしてると・・・・

 

「チョット・・・・耳の遠いじぃ・・・」って^^うるさい・・・

 

「何ですか?・・・・・耳が遠くて良く聞こえないのですが・・・・」・・・

 

すると・・・

 

「お願いがあるんだけど・・・・・」って・・・・^^

 

「お願い事があるのに、耳の遠いじぃはないでしょ・・・・」

 

「だって、聞こえないふりしてるんだもん・・・」

 

「で、何ですか?お願い事って・・・」

 

「顔を付けて・・・・・」

 

「顔って、頭の事?・・・」

 

「そうそう、その頭・・・・お願いだから・・・・」

 

「そう言われてもね・・・・・・」^^;

 

「お願いだよ~~~~心優しいじぃちゃん~~~」^^

 

「何で急に顔とか欲しくなったの?」

 

「だって・・・・どう見たっておかしいでしょ・・・・胴体だけなんて・・・・」

 

「いや、良いですよそのままで、どうせ洋服掛けようとして置いてるし・・・・」^^

 

「なんでだよ~~~~ じゃ足をつけてくれ~~~~~」

 

「足?なんで・・・・?」

 

「顔も付けてくれないんだったら家出してやる・・・・」T0T

 

って、ギャーギャーうるさいんで、チョッとふっくらな頭付けてやりました。^^;

 

 

「おぉ~~~~~っ・・・・・・」^^ってご機嫌です。^^

 

「おいおい、そこに使ってないバッグあるだろう、それも掛けてくれ・・・・・」って

 

「おいおい・・・って、言葉遣いがダメですね・・・・」

 

「マネキンにも反抗期があるんだよ・・・・」

 

仕事にならないので、首に下げてやりました・・・・^^;

 

「おい、首いて~ぞ・・・・」

 

「そんなん知りません、私が無理矢理あげたものでもないし・・・」

 

「おい、最近冷て~ぞ・・・・それでも親か?」・・・・

 

「へっ????親???何で???いつから親になったの???」^^;

 

「てめ~ このやろ~ ここに置いたのはあんたなんだよ・・・・だから親だろうが・・・・」

 

って・・・もう訳の分からない事を言い出してます。^^;

 

「あまりゴチャゴチャ言うと、足付けないままゴミ置き場に持っていきますよ・・・・」って

 

ちょっと脅したら大人しくなりました。^^;

 

誰か面倒見てもらえませんか?^^;

 

すみませんね・・・・・こんなのにお付き合い頂いて・・・・・^^;

 

もし、最後まで読まれたら、もう忘れて下さいね・・・^^

 

変なじぃの白昼夢として・・・・^^;

 

それでは、よい週末をお過ごし下さい。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/16 20:59
    withさん こんばんは。


    ちゃんと、下着も着せてあげてくださいね。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/16 21:17

    神さま こんばんわ^^

     

    携帯では画像が見れないんじゃ・・・・・^^;

     

    大丈夫です、今季は寒かったので娘が買ってきました。^^

     

    どんな親子やねん・・・・てか^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/3/16 21:32

    こんばんは

     

    久々の マリリン日記ですね (^^♪

    暫くみないうちに マリリンちゃんに お顔が・・・あれ~~

    でもちょっと 男の子っぽくありません・・・^^;

    いきなり 反抗期のようですし・・・

     

    バックが邪魔をして・・・ネーム入りのTシャツ よく見えませんです ^^;

     

    withさんも マリリンちゃんと 良い週末を・・・^_^

     

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/16 23:06

    いや~~、、、ご無沙汰や^^

     

    どこに捨てたんかと、疑ってました。

     

    抹殺=殺人と同じですよね。

     

    安心しました。でも顔がちょっと、宇宙人顔???

     

    それともカエル系???

     

    まぁ、いいですけど^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/16 23:47

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。^^

     

    こんなお馬鹿日記にまでコメント頂き・・・^^;

     

    画像処理で遊んでみました。^^

     

    マネキンの顔画像・・・・これしか持ってなかった・・・^^;

     

    そのうち足をつけろとか、手をつけろと言い出しかねません^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/16 23:52

    球さん どうもです^^

     

    もう捨てたと思ってましたか・・・・^^;

     

    捨てても帰ってきたりして・・・・^^;

     

    どうでも良い日記というか、悪ふざけです。

     

    こんなんで、ますます変な人って思う人が・・・・増える^^;

     

    かな?^^;

     

    今更・・・・・か^^

     

  • イメージ
    efg*7*0さん
    2012/3/17 11:39

    こんにちは

     

    思わず笑ってしまいました。^^

    こんなふざけた日記・・・・・好きです。^^

     

    マリリンの顔もっとかわいいのにしてやってください。^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/17 12:10

    efg*7*0さんこんにちわ^^

     

    >こんなふざけた日記・・・・・好きです。^^

     

    ありがとうございます。

     

    でも・・・なんだ・・・このじぃは?って思う人がほとんどです。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。