短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3881件目 / 全4172件次へ »
ブログ

今日の前場は激しかった。

いやー、持ち株が大きく動きました。

まず、アイフリークです。

半年間、塩漬けだったのですが、

昨日の夜のPTSで、ストップ高で売りました。

利益確定です。

もうひとつ、

オリンパスの空売りを泣く泣く決済しました。

オリンパスも5カ月くらい、塩漬けでした。

損失確定です。

他にも前場にいろいろな株を決済しました。

その結果を集計すると、

1日のトータルはプラスです。

損切りしたけど、プラスならいいかなと思います。

きれいに整理したので、すっきりしました。

あと、現物で10銘柄くらいありますが、

そのうち、9銘柄は含み益です。

バブルがくるまでそのまま持ち続けます。

あと、信用で買っているのが2銘柄ありますが、

ま、それはそのままということで、

信用の余力がMAXです。

心機一転、お宝株を探して、また頑張ろう。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    アジアさん
    2012/3/16 15:40

    アイフリークおめでとう?S高で終わりましたね!来週どうなるのか?この銘柄は相性が良いのか?悪いのか??

    自分地震、良く分かりません!大きく上げて直ぐ下がるを何回もされているので・・・・SMS怪しいですねぇ!

    引け際の買い見ましたか??ファンドもたくさん出来てきたので!買っているのかな??

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/16 16:54
    アジアさん、こんばんは
    コメントありがとう。
    来週どうなるのか予想もつきません。
    休みは忘れてゆっくりします。
  • イメージ
    Kaminaさん
    2012/3/16 20:09
    こんばんは。
    自分と同じ境遇の方に出会えて嬉しいです。
    自分も良い気分で休みに入れます。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/17 04:31
    Kaminaさん、おはよう
    同じ境遇ですか。
    苦しんだだけの価値はありましたね。
    ゆっくり休んでください。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/3/17 12:34

    こんにちは

     

    短期決戦さんは長期もされるんですか?・・・・・^^;

    いやーよかったですねえ^^

     

    私は長期塩漬けがあと1株あります・・・・・いつになったらリカクできるやら^^;

     

    来週はどうなりますかね・・・

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/17 15:20
    rikakusenninさん、こんにちは
    短期決戦という名前ですが、
    デイもスイングも短期も中期も長期もします。
    なぜなら銘柄によって動きが違うからです。
    rikakusenninさんも塩漬けがありますか。
    解消されることを祈ります。
    そうですね。
    来週もいい感じじゃないでしょうか。
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/3/17 15:24

    こんにちは

     

    塩漬けを損切りしてもトータルでプラス。

     

    すっきりしますね。

     

    わたしはまだまだ塩漬けがありますが、ぼちぼちいきます(笑)

     

    来週はどういう流れになるのでしょうね。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/17 17:05
    ローズガーデンさん、こんばんは
    そうなんです。
    すっきりしました。
    ローズガーデンさんの塩漬けも解消されるといいですね。
    はい、配当取りで活況じゃないでしょうか。
    まあでも、あまり日経平均株価は動かないと思います。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2012/3/18 10:41

    短期決戦さん、こんにちは。

     

    あちこちでお見かけしてますが、初米ですね(^^)

     

    >デイもスイングも短期も中期も長期もします。~

     

    これに触発されたのが、初米のきっかけです。私も分散を旨としていて、国内株式メインながら一部は海外、または投信など、それと期間分散の意味でデイ~長期も。今日買って、今日売れるものは今日、明日売れるものは明日、来週売れるものは・・みたいな按配です。なかには当分売れそうにないものも・・・(汗)

     

    >まあでも、あまり日経平均株価は動かないと思います。 ~

     

    そうなんですよね。週末も引け成りでうっちゃりかまされ、落ち込んでいます(笑)

     

    週明けは先物成りに安く始りそうですが、押し目買いの動きもかなりでしょうね。UP or DOWN ? 考えても拉致が明かないので、コイン投げて決めます(爆)

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2012/3/18 10:55
    Asukau☆~さん、こんにちは
    コメントありがとうございます。
    私も先ほど投資信託を物色していました。
    株の基本は安く買って高く売ることです。
    ですから、なにも買ったその日に売らなくても、
    売れるまで待つことも大切です。
    来週ですか。
    来週は火曜日がお休みなので、
    動きにくいと思います。
    たしかに、上がるか下がるかは五分ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。