ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ686件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主議員の演説を野次った女性 民主党職員に平手打ちされる

民主党の近藤洋介議員の街頭演説中に、野次った女性が民主党職員の中山伊知郎氏に平手打ちを食らわされるという動画が話題に。

 

まさに言論弾圧そのもの。

 

 

>マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった

 

 

中山氏はマスクをとろうとしたと警察に供述しているようですが、そもそも人のマスクを一方的に、かつ乱暴に取る行為自体許されないだろ。

 

画像見たら、見事な平手打ち食らわせているし。

 

まあこの女性も女性なんだけどね。

肉声ならまだしも、拡声器もって演説の邪魔するのはいただけないけどね。

 

とはいえ、民主党職員が暴力を振るっていい理由にもならないけどね。

書類送検されたわけだし。

 

これテレ朝が報じたけど、他のマスゴミさんは報道するのかな?

麻生政権時代の自民党だったら、朝から晩まで特集組んで叩いていただろうけどね。

 

 

 

 

 

 

暴行した男 民主党本部 国民委員会副部長  中山 伊知郎(左)
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/b/brainhumanity/20120306/20120306161603.jpg

3月13日 マリオン前暴行事件 証拠保全用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17240384

3月13日 マリオン前暴行事件 拡散用 ‐ ニコニコ動画(原宿)Copy
http://www.youtube.com/watch?v=TMjXekrVZig

平手打ちの瞬間
http://www.uproda.net/down/uproda460311.gif


 

 

 

 

 

 

 

 

民主党職員を書類送検へ 街頭演説の聴衆に暴行か(03/14 11:43)

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220314032.html

 

東京・有楽町で13日、民主党議員の街頭演説中に野次を止めようとした党の男性職員が30代の女性の髪を引っ張ったとして、警視庁が書類送検する方針を固めたことが分かりました。

 警視庁によりますと、午後5時半すぎ、有楽町の路上で、民主党の近藤洋介議員らの街頭演説中に30代の女性が小型の拡声器を使って野次を飛ばし、52歳の男性職員が止めようとしました。男性職員は、マスクを取ろうとして女性の髪を引っ張ったということです。女性はその後、被害届を提出したため、警視庁が男性職員から事情を聴いたところ、「マスクを外そうとして指が髪の毛にかかった」と話したということです。警視庁は近く、この男性職員を暴行の疑いで書類送検する方針です。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/20 14:20

    株はがまんさん こんにちわ

     

    まあ外国だったらどうなってたでしょうかね

    韓国の盧武鉉は・・・

  • イメージ
    詐欺師 スッカラ管 情報公開 嘘
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/20 11:54

    鉄砲長 こんにちわ

     

    >何で他人のマスクをとる必要があるねん!o(`ω´*)o

    核マル派もそうでしたが、左翼活動家は自分たちがいつもマスクしてたから、マスク取ることに意識が働くのでしょう

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/18 09:51
    こんにちはーひさっちさん

    >そもそも人のマスクを一方的に、かつ乱暴に取る行為自体許されないだろ。

    何で他人のマスクをとる必要があるねん!o(`ω´*)o

    >まあこの女性も女性なんだけどね。

    肉声ならまだしも、拡声器もって演説の邪魔するのはいただけないけどね。


    まあ「有楽町マリオン前」っては、

    いつも誰かが演説してそうなところですもんねぇ~


  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/16 17:33

    yoc1234さん こんにちわ

     

    野党も放っておいても選挙が近いから騒がないのでは

    黙ってても民主党内部から崩壊するし、マスゴミが擁護隠蔽図っても、ネットの普及で隠し切れなくなってますからね

  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/16 17:22

    これ十分みんなに知られてますね。

     

    野党が追及しないから。

     

    のんびりしすぎです。

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/16 17:12

    ハクゼンさん こんにちわ

     

    漢字の読み間違いやバー通いを特番組んで罵っていたバカマスゴミですから

    鳩山が超高級クラブの会員であることは知らん顔するくせにね

     

    早い話がいじめそのもの。

     

    こいつらがいじめはいけませんと、抜け抜けしゃあしゃあとほざいているんだから、呆れて開いた口がふさがりません

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/15 00:33
    >特集組んで叩いていただろうけどね。

    ククク・・・・