with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2659件目 / 全4141件次へ »
ブログ

桜島が元気です・・・・^^;

桜島が元気すぎます。

昼食後に港へ散歩に行ったのですが、散歩中に3回も噴火しました。^^;

風下の垂水市は大変でしょうね・・・・

1回目の噴火



2回目の噴火



3回目の噴火



いつまで続くのでしょうか・・・・


6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/14 17:38

    こんちは。

     

     三回目の噴火は、迫力ありますね。

    怖い位。

     で、なんか悪いことしました??

     

     そういえば、三大地震が、一緒に起こった江戸時代、

    富士山が噴火したんだそうですね。

     

     何が起きても、不思議じゃない感じになってきましたね。

     

     NKも一挙に1万2千円。とか・・・。

    ドル円も90円。とか・・・。

    ・・・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/14 17:51

    球さん こんにちわ^^

     

    何も悪い事はしていません。^^

     

    真面目人間の方だと思っています。^^;

     

    自分ではね・・・・^^

     

    MNとドルはそう簡単にいくのでしょうか・・・・

     

    先週利確して、指くわえています。^^

     

    出遅れ銘柄を指してたら約定してました。

     

    出遅れじゃなくて、カスだったりして・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/14 20:55

    こんばんわ^^

     

    桜島が活発ですね

    ホントに悪いことしてませんか?^^;

     

    今朝の通勤途中、西谷山小学校を過ぎたところで

    ヤマザクラが咲いていました

    今年、初です^^

     

    私の勝ちですね~^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/14 21:09

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    何も悪い事はしていません^^

     

    山桜も競争なんてしてないし・・・・^^;

     

    勝ちとか負けとか無いでしょ・・・・

     

  • イメージ
    coo4509さん
    2012/3/14 23:03

     

     こんばんは ^^ 

     

      桜島も ・・・ 

     

      NKも ・・・ 

     

      お元気ですね~

     

      with24さんも お元気そうで なによりです ・・・  

     

      何か悪いことしたなんて 思っていませんよ~     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/14 23:10

    coo4509さん こんばんわ^^

     

    な~~~~~~~~~~~~んにも悪いことはしてません。^^;

     

    み~~~~~~~~~~んな元気が一番です^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。