かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ64件目 / 全95件次へ »
ブログ

日記 - 君を傷つけたくない。

96e9ebc4e   3fcf3d712  

さっき食べたかき氷~♪

アザラシのアイスが乗ってました!

動物フロートというらしい!

あの有名な白くまと同じセイカ食品です(笑)

他にも くま うさぎ があるらしい

やっぱり夏はアイスだわ(≧ω≦)b

昨日マクドリベンジしたらキレイなサンデーでてきた!


あと昨日の晩御飯。

野菜スティックうまー!

プチ一人暮らし今日で終了~♪
15件のコメントがあります
  • イメージ
    かわいいカキ氷ですね。
    食べてみたいけど、見たことが無い・・・白くまと同じということは九州限定ですか?
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/27 22:42
    >カリトさん
    味は普通のソーダ味です(笑)
    東京のファミマにて発見しました!
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/6/27 22:46
    こんばんわ!
     君を傷つけたくない、というテーマと どういう関係ですか~?
     最近、そういう事を真剣に考えてます> なんてね!

     また、宜しく~!
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/27 22:48
    >PonTaka
    アザラシにスプーンを入れるときに抵抗を感じたからです(>_<)ノ
    でもおいしかったです(笑)
    おお!そう思える人がいるなんて羨ましいですよ^^ノ
  • イメージ
    白くまも色んなものが出てきたのですね。
    そろそろ~
    白くまスペシャルを食べたくなっちゃいました。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/28 00:20
    おお~かわいらしいアイスですねっ♪郷は甘いものは、またぁ~く食べないけどっ♪抵抗感バリバリじゃ
    でもでも、躊躇してると、アザラシのお化けになるかもwけらけらけら
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/28 02:02
    >きゅうしゅう団地さん
    お!お久しぶりですね~!
    白くまって実はあまり食べたことないんですけど
    スペシャルとかあるんですか!?
    探してみよっと笑

    >郷さん
    この顔!やばいすよね!!
    甘いものおいしいのにー笑
    アザラシがどんどんグロテスクに(;゚ロ゚)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/28 10:21
    いろいろ考えるなぁ~
    ITだとかばかりの世界でこーいうのが出ると頑張ってるなーって安心しますね。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/6/28 20:32
    わ~ほんとかわいいですね♪
    食べるのがもったいない!
    でもどんな味か気になります。
    コンビニであるのかな?
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/28 20:42
    かわいいですねぇー!!

    コンビニに売ってるかなぁー?
    気になるので今度さがしてみます。
  • イメージ
    sweet basilさん
    2007/6/29 09:07
    かわいい~!(≧∀≦) 早速ファミマチェックしに行かないと♪
  • イメージ
    かなZさん
    2007/6/29 10:05
    わーかわいい!
    じゅるり★
    わたしも、探してみます〜*
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/29 17:19
    >たけちゃんマンさん
    セイカ食品やりますねー!

    >monoralさん
    アザラシにスプーンを入れると・・・(;゚ロ゚)
    味はアザラシ部分がバニラアイスで
    かき氷はソーダ味のシンプルなものでしたよ笑

    >あっきんさん
    一目ぼれで迷わず購入です!
    なんか他の店舗売ってないかもです;;

    >Sweet basilさん
    かわいいでしょ?(´・ω・`)ウフッ
    なかなか友達でも見つけたヒトいません!

    >かなZさん
    お初かな?
    おいしいよ(ジュルリ…

    迷子のおしらせです。
    九州からおこしの、アザラシくん、かず兄さんがお待ちです。
    見つけた方は至急ご連絡を下さい。
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/29 17:20
    >かなZさん
    名前変えたのかな?
    画像知ってました笑
  • イメージ
    かなZさん
    2007/7/3 17:01
    あ!そうです。笑
    キャナザワです。!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。