with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2666件目 / 全4141件次へ »
ブログ

呑み会の風景・・・・^^;

呑み会の風景と言っても私は飲みませんけどね・・・^^;

でも、雰囲気だけ・・・・

こうじんと言う居酒屋さん

電球の傘が薩摩切り子?









食って、ウーロン茶飲んで・・・・^^;

呑み放題3500円・・・・って私には不利です。^^;

ウーロン茶・・・・そんなに飲めない・・・^^;



























私の飲み物はこれ・・・・^^;



玄関に車が・・・・^^;




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/12 00:26

    Rさん こんばんわ^^

     

    串は1本ずつです。

     

    腹減ってたのでがっついて食べました。^^

     

    切り子は赤とか青とかですよね・・・・

     

    なぜかは私も知りません・・・^^

     

    明日からまた頑張りましょうね^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2012/3/11 23:49
    こんばんは♪

    旨そうなものがいっぱい^ ^♪

    with24さん一人でこんなに食べちゃったんですかo(@.@)o
    思わず腹が減ってきた~!
    夜食食べちゃおうかな^^”

    >電球の傘が薩摩切り子?
    電球の形というか色(特に青)は鹿児島特有なんですか?
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/11 22:39

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    そうですよ^^

     

    中山にある居酒屋です。^^

     

    アルファベット・・・・何かおかしい?

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/11 22:27

    またまた、こんばんわ^^

     

    もしかして、あの交番の向かいのお店では・・

     

    アルファベットの交番名、見られませんでしたか~?^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/11 20:13

    球さん おばんです。

     

    厄年に骨折ですか・・・・

     

    骨折ですんだ・骨折した骨は強くなる・・・って良い方に考えましたか?^^

     

    なんでメニュー作るんですか?

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/11 19:00

    関西には、清荒神(きよしこうじん)さんがあります。

     

    厄払いには、必ず行きます・・・。

     

    でも、厄年に足の骨を折った、、、遠い昔の記憶。

     

     

    しかし、どうせなら、メニューでもお作りになれば、

     

    お店の人も喜ぶと・・・^^