with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2668件目 / 全4141件次へ »
ブログ

フレンズのタヌキさんとドライブ・・・^^

今日はフレンズのタヌキさんが福岡から来ました。

霧島の温泉でゆっくりしようと思ったのですが・・・

別荘は先約が・・・・^^;

どうする?

夕日でも2人で観に行く?・・・・^^;

って事になり、2人でドライブ・・・・^^

タヌキさんは夕日にも嫌われたみたい・・・^^

夕日も見られず・・・・

それでも、タヌキさんは一生懸命写真撮っていました。

私は海辺の周りをパチリパチリと・・・^^

ついでに、タヌキさんも撮っちゃおうっと・・・^^



















10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/11 09:53

    ロマンチックなお二人・・・・・。

     

    黄昏が似合う・・・・。

     

    二人で愛を、いや人生を語ったんでしょうか・・・・。

     

    それにしても、しっくりした風景です・・・・・。

     

    言葉など要らない、お二人・・・・・。

     

    素敵??????・・・・・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/11 10:19

    球さん こんにちわ^^

     

    ロマンチック・・・?^^;

     

    素敵・・・・・?^^;

     

    なんじゃこのコメント・・・・^^

     

    夜呑みに行きたかったみたい・・・

     

    私呑まないので冷たくあしらった・・・・

     

    一人で天文館に行くとか言ってたけど・・・

     

    騙されなかったかな???^^;

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/3/11 20:36
    こんばんはーwith24さん

    タヌキさんは元気にしてたみたいですね(●'ェ'))コクコク

    >それでも、タヌキさんは一生懸命写真撮っていました。

    with24さんも大して差はないかと(゜ー゜;Aアセアセ

    趣味を共有して仲良くしなきゃですぞ!
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/11 20:47

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    タヌキさんは元気ですよ^^

     

    来月も来るとか言ってました。^^;

     

    ま~どっちもどっちですけどね。^^

     

    もう長い付き合いですから・・・・

     

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/11 20:59
    Withさん!!今晩は!

    やっと帰り着きました。途中途中に立ち寄りし、食料の買い出しをして

    食料を持って帰らなければ、家には入れません(-_-;)

    福岡は、今、野菜が高く大変ですよ。

    やはり鹿児島は田舎なので(済みません)、野菜が産直なのか?安いですね。

    いやぁ!!お世話になりました。ホテル代や昼食代まで出して頂き、

    無職の身としては、大変助かりました。。。。。_(_^_)_

    じゃぁぁね!!
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/11 21:15

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    無事帰り着きましたか・・・・

     

    何か・・・嫌みなコメント・・・・^^;

     

    済みませんでしたね、お寿司屋さんに酔っぱらいがいるとは・・・^^;

     

    あなたも、元々鹿児島県人です・・・・^^;

     

    来月も、お待ちしてます。^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/11 22:22

    こんばんわ^^

     

    どちらの海岸でしょうか?

     

    夕日の見れなかったタヌキさん

     

    お気の毒です。

     

    野菜について・・

     

    かごひまは、田舎でいいですね^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/11 22:42

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    市来串木野市の私がよく行く海岸です。^^

     

    タヌキさんは晴れ男じゃないですから・・・^^;

     

    鹿児島の野菜を買いあさって帰ったみたいですよ^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2012/3/12 18:05
    Withさん!!めんご!!めんご!!

    チョイと、ジョークを言いました。_(_^_)_

    今度又付き合って下さい。
  • イメージ
    with24さん
    2012/3/12 18:09

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    別に構わないですが・・・・

     

    来月の返事をお待ちしております。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。