sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全150件次へ »
ブログ

みんかぶで訓練中です ^^;

私が売った途端、その株価が騰がるのは良くあること。

今、売れる株などないので
 ( だって含み損だらけ! ;; )、

       せめてみんかぶでPicksを投稿し、訓練訓練^^;

しかし、、、、やっぱり同じ。
Picksを終了した途端、9%も騰がった5563 日本電工 。
実際に売買していたら、今の数倍悔しい思いをしたことでしょう。

悔しい思いに絶える訓練をしているのかしら、私って・・・

                        (-_-;)
21件のコメントがあります(1〜21件)
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/28 00:24
    こんばんは~
    sayoさんはいろいろ詳しそうなのに、
    含み損あるんですね~。。
    この世界は奥が深いです。。
  • イメージ
    ミストルテインさん
    2008/2/28 01:57
    そういうのよくありますね。
    個人投資家が、うまく利用されているじゃないかと最近感じてます。
    踊らされないようお互いにがんばりましょうね♪
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/28 03:12
    あの、そりじゃドコモ辺りをガツンと売っていただけ
    ませんか?三井造船でもトヨタ、いやイオンでもいい
    です。よろしく。
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/28 07:56
    DoCoMoさんは、今日あたり一気に下げるんじゃないでしょうか?
    携帯業界は、消耗戦に入ってきましたね。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/28 23:05
    こんばんはぁ!ИAVV〇Iさん^^

    どこを観て、
    > sayoさんはいろいろ詳しそうなのに、
    含み損あるんですね
    なんて、おっしゃってるんですか~?

    『含み損の女王』とお呼び! って言ったらひきます? ^^;


    こんばんは ミストルテインさん

    ずいぶんご無沙汰でしたね、お元気でしたか~?
    そうですね~。
    売り買いするたび、激しく踊っっちゃてるかも知れません ><

    華やかにベリーダンスなど、踊れるように頑張ります

                    ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪


    ん~、、、どれも持ってないし、買えないなぁ。。
    トヨタ、だいぶ騰がったじゃないですか^^ “快”人さん


    docomo騰がりましたね、miffyさん

    2008/02/27 20:44
    無料通話サービスを発表・家族間や社員間
     NTTドコモは27日、第三世代携帯電話「FOMA」での家族間の通話が24時間無料になるサービスを4月1日から始めると発表した。

    この辺からでしょうか?
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/28 23:23
    『含み損の女王』ですかぁ‥
    もしかしてSですか‥?w
    持ち株がS高になればいいですね♪
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/28 23:30
    今日は、出来高が少ないし、機関系も目立った動きはしていないから、これからですね。明日は、ドレッシングの有無で決まるでしょう。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 00:01
    ありがと^^ИAVV〇Iさん

    私はSにはなれませんが、ご要望とあらば努力してみますよ

                            o((*^▽^*))o

    私がOLCを買ったとき、翌日と翌々日、S安でした^^
    たった二日で20万円の含み損です ><
    待って待って安くなってから買ったんですけどね・・・^^;
    ね? 『女王』にふさわしいでしょ?
            もちろん、そのOLC、今もhold中です
                                 (≧∇≦)


    miffyさんは視野が広いですね^^
    私は青じそドレッシングが好きですよ!リケンのね

                          (≧∇≦)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/29 04:55
    OLC手放す時教えてチョース、即買います!w。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 10:51
    手放す・・・?
    その、20万円の含み損も未だ健在なのですよ~ ><

    でも開園前のTDSへ招待してくれたので、
              含み損はもう目を瞑ることにしたんです。 

    私のじゃなくても、今安いのでは? ^^
    優待もらったら、一緒にTDRに行ってポップコーン食べ放題しましょ!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/29 13:02
    う~んでもチャートが、、、ってチャートは見ないの
    だけど。。。

    オペラはオーランドでしか食べた事ないけど、あのバケツ
    入りのポップコーン美味かった!それ以上に極寒の
    中、ココアも美味かったけど。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 13:42
    私は雰囲気でチャートをみます^^
    どっちつかずのこの場面、売りと見るか買いと見るか・・・微妙。
    でもね~、8500円で買った私から見ると買いですよぉ~!!

    プーさんのハニーハントのハニーポップコーンを食べたい♪
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/29 20:27
    OLCもってるんだ‥、、いいなぁ♪
    私が株を始めたきっかけの1つに、
    ディズニーの優待券をもらうことでした♪

    でも、、株のことを勉強するうちにインカムゲインが少ないことを知って、リスクを負って買う銘柄ではないと思い、まだ手を出していません‥

    もうすこしお金に余裕がでたら、チャートを無視して買おうと思っていますが、、いつのことやら。。
    願望では、50万×2でキリが良い値段で買いたいですw

    ハニーハントは一番好きかも‥。。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 21:15
    ん~~~~~~~~。。。(ちっとも良くないでしょ><)

    買ったときは、「やっと買えた!」でしたけどね。
    12,000円ぐらいのとき、買いたくて買いたくて、
    安くなるのを待って待って、買いました
                           o(^O^*=*^O^)o
    9000円切ったところで今だ!と思い、買えた日だけは嬉しかった^^

    そうですね、配当が少ない^^;
    そして、優待でカバーできるかというととんでもなくて。。。
    優待もらって、TDR行きますよね?
    そうすると財布がカラになるくらい買い物しちゃうんです ><

    (実は、優待を無駄にしたことも一回ではありません・・)

    株主総会に行ったときは、株主であることを嬉しく思いましたよ^^
    投資家が選ぶ会社だと思います。
  • イメージ
    NAO-CHAN♪さん
    2008/2/29 21:30
    sayoさんは楽しい生活を送ってるみたいですね~♪
    私もOLC株を買ったら売るつもりは無いので買っちゃおうかな~☆私もTDRではたくさん買っちゃいますよ~、トミカとかがお気に入りです。そして、たくさん食べちゃう。
    このまえ、TDRの中のホテルに泊まったけど、すごくよかった。。「感動したっ!!」

    でも、私の会社で、毎年入場チケット1900円引きのチケットが貰えるので、それほど優待チケットの魅力がないかなぁ。
    こまったなぁ。。
    株主総会ではなんか面白いイベントがあるんですか~?
    何かもらえたり?
  • イメージ
    miffyさん
    2008/2/29 22:21
    TDLは、基礎着工時。TDSは、火山の製作時。さりげなく関わった私であります(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2008/2/29 22:39
    いえいえ、そんなことはないのですよ^^;ИAVV〇Iさん
    普通のおばさんですからぁ~(#^.^#)

    あのぉ、、、TDRで「トミカ」ですか・・・? ^^; 意外な。。
    TDRで、たくさん食べちゃう?? なんでしょう?
    値段の割りに美味しいもの、少ないですよねぇ・・・・
    えっ??TDRの中のホテル? すごぉい!アンバサダー?ミラコスタ?
    羨ましいぃ!!! 室料、高すぎて泊まったことありません ^^;
    どんなところに感動されたのでしょう。。いつか行ってみたいです

                             (≧∇≦)
    株主総会は普通の総会です。
    特別なイベントは記憶にありません。
    株主の多くがTDRファンです。
    株価がどうのより、TDRがもっと楽しくなるように、もっと充実するように、そしてOLCが発展するようにという観点から質疑が飛び交います。
    そして、表面的に若いスタッフだらけのTDRですが、影では普通の会社のようにおじさんたちが取り仕切っています。
    取締役から会社の運営などについて直接聞ける面白い機会です。
    もらえたのは交通費(そのときはパスネットカード)1000円分くらいでしたでしょうか。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/2/29 23:55
    TDR?タイプミスかと思ったら。

    あっそうか、、今はリゾートになったんだ。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/1 10:39
    TDR,TDL,TDS・・・

    使い分けてますよ、株主ですからぁ~!      (≧∇≦)
  • イメージ
    あはは、オペラも株主になったら使い分けしょ!

    今は、、なんだかんだとねずみーらんど

    です。
  • イメージ
    sayoさん
    2008/3/2 14:43
    んにゃ?(=^..^=)
                   ポップコーン食べにいこぉにゃ^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。