世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ388件目 / 全456件次へ »
ブログ

来たーフィーバーノンノンじゃ♪

062eb5a60   E20e581b3  

8時なんで♪そこんとこヨロシクw

つうわけで、帰宅して、着替えてると前面両サイドの肋骨下ポンポンが凹んでいる気がしたので、郷妻に聞いてみた

郷吉「なんかお腹(脇)がペッコリ凹んでない?」
郷妻「前からそんな感じじゃない?」
郷吉「いや昨日までココもプックリしとったっぽい」
郷妻「嘘っ~気のせいよ」

でも凹んでいる気が、オムロン君でチェック♪

キター♪ゴーゴーゴー体重55.5kgに納豆パワー?

つうか、日曜日の現状分析では
6/26 06:00測定 56.8Kg
6/27 20:00測定 55.5kg
▲1.3kgも痩せ党っ♪ふむ

メタポ対策をマニフェストに政界進出じゃ♪けらけらけら

夜ご飯食もべたので、温泉に行ってきまぁ~す♪

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い水曜日の夜になりますようにっ♪
 ではではっ♪

今日の夜ご飯♪
・肉じゃが(インゲン忘れ)
・納豆オムレツ
・納豆(ネギたっぷり)
・トマト
・トロトロ山芋
・白ご飯(小)
・豆腐とタマネギの味噌汁
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/27 21:33
    我が家はカレーとトマト

    温泉は爆発銭湯?
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/6/27 21:48
    おっ・・・!!!
    今晩もさっそくですか?

    凹んでるのは気のせい!気のせい!!
    オムロン君には騙されないで。あの子嘘つきだから。

    1.3kg減は体内の○○○が排出されただけ。
    郷さん引き続きがんばってくださいね。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/28 00:25
    ヨロさん♪11:30ごろ帰ってまいりますた。
    スーパー銭湯っぽい温泉なんですが、塩サウナ・サウナ・水風呂・内湯・檜風呂・岩風呂・洞窟風呂・低温泉・泡風呂・裸でゴロゴロ休憩所がありまつ♪待合所も広々だし、足ツボ・全身のマッサージもできまつ♪ハイ

  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/28 00:29
    ナナロクさん♪
    あら、アノ子嘘ツキなの・・・・ガーン
    郷妻は、体年齢18歳で喜んでたのにw
    体重は(^^;落とすのが目的ではないけど、軽くしてないとビリーが来たときに、ヘッポコになりそうなので調整中ですじゃん♪明日もガンガルw
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/28 13:47
    その温泉充実してますね!
    うちの近所には下町の平凡な銭湯しかないのでうらやましいです。
    まあ父親の同級生がやってて子供のころからちょくちょく行ってるので落ち着くと言えば落ち着くんですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。