with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2676件目 / 全4141件次へ »
ブログ

うなぎ犬・・・・??

飼い主は、うなぎ犬ってよんでる・・・・^^;

良く分かりません・・・・^^

おいおい・・・私に向かって・・・

あっかんべ~~~・・・・かい^^;




6件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    可愛いですね~

     

    どうしてうなぎ犬なのでしょう?

     

     

    愛犬がいなくなって3年が過ぎましたがいまだにあの可愛さは思いだします。

     

    健気でおとなしく従順でした。。。

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/8 18:11

    ローズさん こんにちわ^^

     

    良く分かりません・・・・^^;

     

    なんか・・・・漫画からとってるとか・・・・言ってましたね^^

     

    それに・・・飼い主女性です・・・・

     

    また飼ったらいかがですか?

     

    大きな犬とか・・・・・^^

     

    ローズさんを乗っけて散歩に行けるぐらいの・・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/8 18:37

    おばんです。

     

    なんかの漫画で出ていたような・・・。

     

    でも、そのイメージではないんですけど。

     

    かわいいお目々ですね^^

     

     

     

    Thumb

     うちのは、ちょっと目やにが焼けている・・・^^;

    毎週、チャンと取ってるんですが、寝過ぎなもので・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/8 18:49

    球さん こんばんわ^^

     

    あらま~~横顔に自信があるのかな・・・・^^

     

    お花の臭いが気になるんですかね・・・^^

     

    おそまつくん??だったかな??^^

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/8 20:30
    スミレですっ!!
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/8 21:25

    こんばんわ^^

     

    さん、ご機嫌斜めのようですね^^;

     

    スミレって、犬の名前としては珍しいような

     

    これから、メヤニーって呼ぼうかな

     

    オソマツクンはあんまりでしょう^^;

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。