with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2678件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨が続くな・・・・・

最近の天気はどうなっちゃったんでしょう・・・・

鹿児島は雨ばかり・・・

仕事で車を運転していても憂鬱になってしまいます。

せっかく咲いた花たちも可哀想です。^^

花を見つけても車から降りる気になれない・・・^^;

止まって車の中からパチリ・・・・と^^





もうチューリップが咲いてました。

人の家の玄関先に・・・・^^;



こんな日は早く切り上げて温泉へ・・・・^^

夕べは温泉もお客さんが多かった・・・

今日も多いのかな?・・・・

でも、1件夜に寄る所がある・・・







さっき帰ってくる時小さなトンネルをくぐったので助手席のカメラを取って撮ってみました。



なんじゃ・・・・こりゃ・・・・^^;

暗いのでシャッタースピードが遅くて光も流れてしまっています。^^

これは、これで良いっか・・・^^;


6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/7 18:41

    おばんです。

     

     ついに芸術派にもチャレンジですか??

    あまりシュール過ぎると、ついていけなくなりそうです^^;

    それでなくても、最近目がチカチカする・・・。

     

     温泉もいいですけど、

    長風呂は、ぬるいお湯にして下さいよ。

    もう若くないんですからね。

     

     ゆっくり睡眠をとりましょう!!

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/3/7 19:58
    withさん こんばんは。

    そちらは、泉質の良い温泉だらけで羨ましいです。
    (^_^;)

    しかも、、、

    目をつむって石を投げれば、温泉に当たるほど

    有るのでしょう。
    (笑)

    ゆっくり温泉楽しんで来てください。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/7 21:21

    こんばんわ^^

     

    お~~っ!昇り竜が見えます。

     

    これは吉運でしょうか~?^^;

     

    ちゃんと、前見て運転してくださいね~

     

    衝突したくないので~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/8 00:06

    旧さん おばんです。

     

    なでしこ惜しかった・・・・

     

    鹿児島は雨ばかり・・・嫌になります。

     

    散歩にも行けないし・・・・

     

    体力余りすぎ・・・・・^^;

     

    温泉だけでは駄目です。

     

    睡眠は相変わらずですよ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/8 00:11

    神さま こんばんわ^^

     

    そうです、鹿児島は庭先をスコップで少し掘ると温泉がでます。^^;

     

    線質は場所で違いますよ。

     

    今の時代家庭に風呂がないところは無いと思うのですが・・・

     

    なんで温泉に人があふれてるんでしょう・・・

     

    老いも若きも鹿児島は温泉三昧です。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/8 00:12

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    私の前後を走らないでくださいね。^^

     

    登り竜らしきサナダムシです^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。