おこりんぼかあさんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全98件次へ »
ブログ

今日の怒ったこと・・・期限過ぎまくりΣ(゚д゚lll)

Ac3788067   E3bf13e2c  

たまには株の話も(*´σー`)エヘヘ
昨日、新日鉄から配当通知が来ますた。ラッキ~
今日、日本金属工業から配当通知来ますた。ラッキ~、ラッキ~。

そういえば、少し前にも払い戻ししてないのがあったな。。。

イートレードと楽天。
ラキ★ラキ★ラッキ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

うん??? 

イートレ払い渡し期間平成17年ってΣ(゚Д゚;エーッ!
期限すぎまくりなんじゃ~!!!「
3号♀が生まれて、仕事して。。。
忙しすぎて、すっかり忘れてた_| ̄|○ il||li

今日は自分に(#゚Д゚)ゴルァ!!(いつもより優しめ)

裏を見ると、平成20年6月まで。
ギリギリ、セーーーーフ( 乂 )

郵便局とかでの払い渡しの期間って
結構短いんでつね。。。

今度から気をつけようm(´Д`m反)m(-Д-m省)シマス…

新日本製鐵(株) 【東証1部:5401】
日本金属工業(株) 【東証1部:5479】
SBIイー・トレード証券(株) 【JASDAQ:8701】
楽天(株) 【JASDAQ:4755】
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    >seiji8606さん
    信託銀行って、実は行ったことないし
    あまり見かけませんね。。。

    >たけちゃんマンさん
    そうそう。億でも忘れられるという宝くじ。。。

    >世界の郷さん
    最近、本人確認やら、とかく厳しいっ。
    たまたま読んだゴージャス松野さんのブログ

    http://blog.livedoor.jp/gojamatsu/archives/50699425.html

    本人名義の通帳照会をしたのに
    通帳と印鑑を持っている人間の方が優先されたと
    すったもんだがあった銀行のことが書かれてますた。

    おかしな話。。。

    >しろしさん
    _〆(。。)メモメモ…
    口座振り込みにしたことはありませんですた。
    封筒の中を見たら、書類あったので早速♪

    >くるみさん
    でも臨時収入みたいで、うれしいもんでつよ( ̄ー+ ̄)キラーン

    >フィエスタさん
    そうでつよね~。
    利息と比べたら。。。今度から期間内に行くようにしよっと。

    >ろべさん
    こんなに郵便局での払い渡しが短いと
    思いませんですたorz
    でも、これも勉強だぁっ!
  • イメージ
    ろべさん
    2007/6/30 10:06
    そうですね。意外と忘れちゃいますね。
    私も3月決算の分がたまってきたので、そろそろ行かなきゃだな。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/6/29 15:42
    私も日産の配当金を受け取った後で、タカラトミーの支払通知書が来てまた郵便局に行かないといけません。
    郵便局が徒歩1分もないところですが、結構面倒くさいです。
    でも、銀行の利息に比べたら、たとえ338円の配当金でも貰いに行きます。
  • イメージ
    くるみさん
    2007/6/29 09:29
    えぇ~ 配当金って自分でもらいに行かなきゃいけないんですかぁ*≧.≦*
    なんかとっても面倒なのね“〆(゜_゜*)フムフム
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/29 03:12
    配当金の受け取りって面倒なんですよね~
    基本的に株を買ったらすぐに配当の口座振込み手続きを
    しちゃいます。
     でも手続きを忘れていたのが1銘柄あったので、私も
    昨日は昼休みに郵便局行って来ました…が、混みすぎ orz
    待つこと40分で結局昨日はお昼 食べ損ねました(>_<)
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/28 17:33
    郷も今日、郵便局に配当クレクレっていってきますた。
    でもでも、印鑑を持ってくのわすれて・・・・終了っ♪

    ん~~~身分証明書もあるのに、印鑑って本当に必要なのだろうか?
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/28 10:22
    良かったですねーーー
    宝くじも見ないと、見ないとっ
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/6/28 01:47
    お久しぶりです。
    最初は3年の期限も切れてしまったのかと思いました。
    郵便局がだめなら指定の信託銀行に行ってください。^^
    σ(o^_^o)も忘れてて信託銀行のはしごしたことがあります。