ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ701件目 / 全3062件次へ »
ブログ

サマンサタバサ 寺田社長と女子大生の示談成立か

淫行しようとしたとして女子大生から民事で訴えられていたサマンサタバサの寺田社長。

 

本日19:30に、サマンサタバサ社からIRが出ました。

 

この件で、

 

 

>昨日寺田個人の代理人として弁護士も選任され、同弁護士が掲載記事の相手方代理人弁護士と面会して話し合い、円満に解決いたしましたのでお知らせいたします。

 

 

っていう記載があります。

 

どうやら示談が成立したんでしょうかね?

 

この件でサマンサタバサ社の受けたダメージはいかほどだったのでしょうかね。

テレビマスゴミ様が全く報道しなかったから、影響は限定的かもね。

 

スカイツリー内にも新規出店するんだもの。

こんな話題で足引っ張られるわけにはいかないもんね。

 

とはいえ、示談ということは、行為自体は認めたってことかね?

サマンサ社には高検の偉いさんとか雇ってるし、実のところはどうなのかなと思いますね。

 


 

19:30 78290 M-サマンサJP 一部のマスコミ報道に関するお知らせ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120120306091905.pdf

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2012/3/6 20:49

    こんばんは。

     

    宣伝効果ないのに、報道管制しなかった。

     

    甘い会社ですね。

     

    マスコミは自主規制のようです、幻滅です。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/6 22:38

    yoc1234さん こんばんわ

     

    円満解決ではなく円万解決ですね。

    強きを助け弱きを叩く、今回もマスゴミの本領発揮ですね。

     

    サマンサはマスゴミに広告出稿という恩返しをするんでしょかね?

     

  • イメージ
    Rateckさん
    2012/3/6 23:02
    示談で済むような話じゃないと思うです。

    私は許せないです。
    円満とは好都合なことなんでしょうね。
  • イメージ
    ハクゼンさん
    2012/3/7 00:35
    さすが。奥さまは魔女だったのです~。
  • イメージ

    大人の話し合いで解決って事みたいですが

    社長さんは、暫くモザイク加工と音声処理が必要ですね。

     

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2012/3/7 02:43
    女性をターゲットにしている会社だけに、「きもい社長」「破廉恥社長」で、購買する人が減ると思います。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/7 11:43

    Rateckさん こんにちわ

     

    >私は許せないです。

    円満とは好都合なことなんでしょうね。

     

    まあ札束で頬を叩いたという表現がピッタリかと

    サツタバタテタ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/7 11:46

    ハクゼンさん こんにちわ

     

    >さすが。奥さまは魔女だったのです~。

     

    「サマンサ」と「タバサ」

    若奥様とその娘

     

    しかしサマンサの社長は、wikipediaを見ると、会社の名前とこの奥さまは魔女のドラマは関係ないと言っているそうですね。

     

    私はこっちの方が問題あるような気もしますけどね

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/7 11:47

    きゅうしゅう団地さん こんにちわ

     

    >社長さんは、暫くモザイク加工と音声処理が必要ですね

     

    社長は、最初は事実無根で法的措置も検討って息巻いていたのに、いきなり円満解決という名の示談。

    どの面下げて社員の前に顔を出しているのか、見てみたいですね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2012/3/7 11:49

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >女性をターゲットにしている会社だけに、「きもい社長」「破廉恥社長」で、購買する人が減ると思います。

     

    マスゴミは抑えたようですが、最近のネット口コミがどの程度広がるか次第でしょかね。

    ネットをしない中高年はそもそもこの会社の購買層ではないでしょうから。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。