61番目の男さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全303件次へ »
ブログ

日経平均は堅調。

週始めから飲み会に東京行きと、家を空けていて更新遅くなりました。行き帰りの新幹線で投資絡みの本を1冊読んだのですがそれはまたの機会にレポします。

さて今週の日経平均はなかなかの堅調ぶり。ただ、月曜日に上がった後は陰線と小陽線だったので、新規の買いはちょっと仕掛けにくかったですね。私も結局手を出しませんでした。明日以降を期待しましょうか。

気になるのは、円相場が1ドル106円台前半まで上がっていることですかね。これは1月の株価の底値の水準ですので、明日は日経平均の堅調ぶりがちょっと冷めてしまう可能性もあります。引き続きじっくり見ていきますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/2/28 20:39
    dekoponさん、どうもです!

    全体的には少しずつ上がってますが、エントリーポイントを探るのはなかなか難しいですね。今日は下がりましたが陽線引けなので底堅さもあるのかなと思います。
  • イメージ
    dekoponさん
    2008/2/27 23:42
    こんばんは!

    おつかれさまでした。
    今週は、やっと、少しずつ上がってきているような気がします。
    でも、まだ、完全に、上昇相場って思えないのか、動きにくいです。売るのも、買うのもむつかしいです。

    明日も、少しでも上がれば、自信回復できそうな気がするんですけどね~。頑張りましょう!!