with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2679件目 / 全4141件次へ »
ブログ

今日は昼の散歩が出来なかった・・・・

鹿児島は相変わらずの天気が続いています。

頼まれ事で走り回って、散歩する暇がありませんでした。^^

ふと、港の方を見ると客船が・・・・

あれっ・・・・予定表には今日寄港する客船は無かったのに・・・・

CLUB HARMONYみたいです・・・

先日寄港した船です。

とりあえず、防波堤から写真を・・・

う~~~~ん、バックの桜島も見えません・・・・^^;

天気が悪いと、海までどんよりした色です。





工事用の船かな??^^



天気が良くなってくれないかな・・・・・・


6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/6 16:19

    こんちは。

     

     代わりと言っては、なんなんですが、

    散歩に行ってきましたよ。

     

     雨上がりで、春爛漫でした^^

    上着不要でした^^;汗かきました。

     

     帰ってきたら、上手いこと株価も戻してくれたし、

    買い増しも出来てたし、ウッシッシ^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/6 16:31

    球さん こんにちわ^^

     

    代わりに散歩して貰っても何にもなりません。

     

    短い足でも、自分の足で歩かないと・・・・^^

     

    鹿児島の天気も相変わらずです。

     

    夕べは雷まで鳴って・・・・

     

    私の保有株は、2勝2敗1分け・・・・^^;

     

    でもトータルでは含み益が増え続けています。^^

     

    個別に見ると、含み益が大分減ってしまった銘柄もありますが・・・

     

    慌てずに保有し続けています。^^

     

    その内含み益が無くなったりして・・・・

     

    一応保有銘柄は全部含み益が乗っかってるんですけどね・・・・

     

    どうしましょう・・・^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/6 17:39

    ぼちぼち処分した方がええんかなぁ・・・。

    危ないような感じやなぁ・・・。

    ・・・・・・独り言。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/6 17:51

    今週中に考えようかな・・・・

     

    ・・・・・独り言

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/6 21:47

    こんばんわ^^

     

    今日は黄砂だったのでしょうか?

     

    見とおしが悪かったですね・・

     

    ボチボチ危ないんですか?

     

    お二人の独り言&微妙な距離感、

     

    不思議な会話です^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/6 23:26

    タマネギさん  こんばんわ^^

     

    温泉でのんびりしてきました。^^

     

    視界が悪かったのは黄砂ですか・・・・????

     

    鳥飯食いたくなって、さっき炊飯器のスイッチ入れた・・・

     

    できあがるのは12時かな・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。