siozukeeeeeeさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1232件目 / 全2597件次へ »
ブログ

!!! 今日も頑張った。疲れきった。 !!!




今日(3/2)は朝方ブログを書きまして、8:30くらいから16:00過ぎまで、昼食を挟んで、ひたすら1か月分の雑用を片付けました。

昼食は、ブロードウェイバーガーhttp://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=9088 )を食べました。

どこがブロードウェイかわからないという意見もあるようですが、このビッグアメリカシリーズのバーガーは、どれもとにかく味が美味いので、私は大好物であります(笑)

それからいつもの筋トレを3セットやって、近所を1時間ほどジョギングしました。

雨が降っていましたけど、フードをかぶって走りました。

夕食には、冷凍の長崎ちゃんぽん。

お湯を沸かすのが面倒なので、麺と具を電子レンジで暖めて、ポットのお湯を注ぎました。

なかなか美味かったです。


今日は昼過ぎから眠気に襲われたのですが、頑張って堪えました。

明日までの休みなので、夜遊べるのは今夜までなのですが、今日はもう外に出る気力がありません。

先月お金を使いすぎてしまったので、今月はその補填に給料の大半を回さねばならないので、返って丁度良いかも知れません。

それとトレーディングカードがまた4000枚くらい届きまして、この整理もしなくてはなりません。

ただもう今日はやる気力がないのでそれは後日ですね。


そういえば、先ほどネットサーフィンしてましたら、ちょっと良いなと思うサイトを見つけました。

http://aque.seesaa.net/article/254339517.html


こういうブログが他にもたくさん出来ますと、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )の知名度も一気に高まるように思います。

タグストックのクリエイターなどにも、大いに推奨してほしいと思います。

ちなみにシー○ーブログはあんまりアクセス数は多くありません。

アメ○ロがやはり今は1番のように思います。

他、ソ○ット、グ○、F○2、は○な辺りが、アクセス数が多いですよ。


さて、話は変わりますが、私の注目銘柄「2402 アマナホールディングス」(http://amana.jp/ )でありますが、商品を見ても魅力的なものが増えてきております。
グループ会社のアマナイメージズ(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )で言えば、

革新的なウェブ(ホームページ)制作のパノウォーク
http://amanaimages.com/satsuei/panowalk/index.aspx
音素材
http://amanaimages.com/sound/index.aspx
3Dモデリング素材
http://amanaimages.com/3dmodel/index.aspx
フォントサービス
http://amanaimages.com/font/index.aspx
画像の売買サイト、タグストックのリニューアル
https://tagstock.com/

などが昨年の出来事であります。
わずか1年でこれだけの新規事業であります。

グループ会社のアマナ(http://amana.jp/amana/ )で言えば、ワークゼブラをM&Aしております。
http://www.workszebra.com/jp/

グループ会社のアマナインタラクティブ(http://amanainteractive.jp/ )においては、料理通信社をM&Aしております。
http://r-tsushin.com/

また持ち株会社のアマナホールディングス(http://amanaholdings.jp/ )は、ポリゴンピクチュアズをM&Aしております。
http://www.ppi.co.jp/

今後の業績が、私はとても楽しみであります。

また株式投資は分散投資が基本ですから、このアマナHDも投資先の一つとして、欠かせない銘柄の一つだと、私は思います。

そして株主の皆様、アマナHDは長期保有優遇の株主優待となっております。
ぜひ末永く保有していただけたらと思います(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。