with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2686件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の中桜を見に行ってきました。^^

鹿児島は今日も雨です。

仕事の途中に、ふれあいスポーツランドへ桜を見に寄ってみました。

先日蕾だった木も花を沢山付けていました。















桜以外にも雨の中花を付けています。





櫨の木みたいなのも花を付けていました。



新芽も出てきそうです。



雲は低く、暫くはこんな天気が続くそうです。



屋内テニス場は沢山の人がテニスをしていました。




8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/3/2 18:23

    桜ですねぇ。

     

    桜や。

     

    なんでや!!

     

    不公平や!!

     

    こっちにも、春よ来い。

     

    ま、えっか~^^

     

    心の休養、充分でしたか?

     

    明日は、桃の節句ですよ~~。

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/2 19:29

    球さん おばんです。

     

    春は来ますよ^^

     

    焦らんでも来ます。

     

    明日、桃の節句ですか・・・・・

     

    私は、仕事で絶句です・・・・

     

     

  • イメージ
    Osirisさん
    2012/3/2 19:45
    これは山桜ですか?

    こっち(静岡県)の方はまだっぽいです。




  • イメージ
    with24さん
    2012/3/2 21:02

    Osirisさん こんばんわ^^

     

    山桜ではないですね。

     

    緋寒桜ですよね。

     

    鹿児島はあちこちで咲いていますね。

     

  • イメージ

    with24さん    こんばんは、

     

    さくら咲くとなんかうきうきしてきます。

     

    3月の奈良のお水とりがおわると日本全国春って感じになってきますよね。

     

    桜は今年はやはり遅めでしょうね。

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/2 21:24

    こんばんわ^^

     

    今朝はカミナリが鳴って、1日中どんよりとした天気でしたね

     

    どんよりとした気分も、withさんの桜に癒されます

     

    早咲の桜で春を先取りですね^^

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/2 21:59

    ピーマンショックさん こんばんわ^^

     

    春を告げる花ですからね。^^

     

    卒業式あたりに満開になってくれればうれしいですね。

     

    鹿児島は春めいてはきています。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/2 22:01

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    どうしたのですか?

     

    毒舌が・・・・・・・^^;

     

    体調悪いのですか?

     

    それとも一応人生の先輩に気を遣ってる・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。