さんどろびっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ46件目 / 全70件次へ »
ブログ

株日記 2/26 一日遅い

 今日は高く寄りつきましたが終わってみれば、じり下げの一日でした。
私は昨日あまりにも臆病だったので今日は強気に行ってみました!・・・はぁぁああ、おせえええ、一日おせええ!昨日だよ昨日っ、うーん・・・途中でなんか弱かったんであわてて注文取り消しを入れましたが、そうでなければ、もっとたくさんの銘柄に買いを入れる所でした。案の定仕掛けた銘柄はほぼ全て損切り・・・一つ一つは少なくても数が多いと痛い・・・。ひとつ遅れたものもあったし。はああ。

1.東海カーボン 試し買い ー 半分損切り・・・
2.東洋炭素   買い  ▲ 損切り遅れ・・・
3.富士フイルム 買い  △ 損切り
4.日本電産   買い  △ 損切り
5.HONDA     買い  △ 損切り
6.信越化学   買い  △ 損切り

東洋炭素は切るのが遅れ、痛い損を食らいました、東海カーボンは一枚ほぼ安値で損切り・・・Orz.富士フイルムは頑張って粘ってみましたが結果は・・・、HONDAと日本電産は耐えきれず損切り、信越も安い所で・・・持ち越してもよかったね。まあ勝負はすでに昨日決まってましたね。今週はここまで全く相場に乗れてないのでやばいかも知れないです、なんとか頑張りたい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    さんどろびっちさん
    2008/2/28 01:48
    初めまして、コメントありがとうございます。

    とりあえず、下手というのが一番なのですが
    今はトレンドが下と判断していて
    (と言っても移動平均線を見てるだけですが・・・)
    なのでまたいつ暴落するかって思ってしまってなかなか持ち越せません。ちなみに、当然のごとく高値掴みの塩漬け株も持ってます。なぜだか損切りしなかったら酷い事になってしまった奴です(涙)
     頑張って相場で勝てるようになりたいです、それではお互い頑張りましょう!。
  • イメージ
    あぷりこっと♪さん
    2008/2/27 11:12
    初めまして。

    株って、難しいですね・・・
    私は、損切りなんて出来ないので
    塩漬けばかりです(汗)

    お互い、がんばりましょう~