映画ずきのしんちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ188件目 / 全1083件次へ »
ブログ

目先、天井形成か

3月1日の日経平均は、9,707.37-15.87雲、基準線、転換線の上、ボリンジャープラスσの上、MACDは頭打ち。RCIは、天井から下落。上昇基調を維持しているが、2回、同じような長い上髭を出しており、所謂毛抜き天井という形になっていて、一旦天井を付ける可能性が高い。


ダウは12,980.30+28.23雲基準線転換線の上、ボリンジャーTPの上、MACD頭打ち、RCI下落。なお上昇基調を維持しているものの、勢いが落ちてきていて、停滞局面に入る可能性がある。

ドル円81.11雲、基準線、転換線の上、ボリンジャープラスσの上、MACD上昇、RCI天井。ドル上昇基調を維持している。


アメリカの新規失業保険申請件数は、4年ぶりの、低水準ということで、アメリカの景気回復は、順調に進んでいると思われる。ただし、すでにダウも東京もかなりの幅で上昇してきており、そろそろ休憩が必要かもしれない。ただし、中期的な基調も上昇基調を維持しているため、外部環境が安定していれば、調整の幅は、浅いのではないかと思われる。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。