WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ134件目 / 全204件次へ »
ブログ

今日の相場とか2/26

今更ながら今日の相場は昨日の上げすぎ分、調整が入りました。

で、2/26夜のアメリカ指標は消費者信頼感指数がちょっと悪かっただけであとは悲観するほどの数値ではなかったようです。TVで見たのですが物価上昇は企業努力で抑えたりしている(値上げすると買ってもらえないから逆に値引きしている)ので、今のところ上昇しづらいようです。
個人的には予想以上の好結果で、このままだとファンダメンタル的にも上昇しそうな勢いです。

為替はAUDを筆頭に今年の最高値を更新中。AUD/JPYは100円を超えました。

2/27NYダウはIBMの自社株買い報道を好感して上昇中。
全然悪いニュースが出ません。(1:55現在)

あるとすれば原油がまたしても100ドル突破です。
今はまだ爆発しませんが、いつか爆発する時限爆弾のようなものですね。多分105ドル以上で爆発すると思ってます(;´∀`)あとは心理的節目の110ドル超え。

さて今後の動向についてですが、普通の人は今の上昇相場を見て慌てて買いを入れそうですが、私は3月に下げる局面がある可能性を捨てきれないので傍観します。・・・まぁ普通に考えれば3月中旬までは多分上げ相場なのでそれまでは何か買っておいてもいいんですけどね(´・ω・`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。