with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2688件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の合間の散歩・・・・・^^

鹿児島は梅雨時みたいに天気が悪いです。

昼食後、雨が上がっていたので散歩をしてきました。^^

道ばたの草花は雨にうたれて濡れています。















開花寸前です。^^



桜島の上は少し雲がとれています。



鳥たちもしばし雨から開放・・・・



この鳩は、いつも2羽で寄り添っています。^^



水溜まりに風景が写っていました。



ベンチでは犬と主人が・・・・何を見ているのでしょう・・・




8件のコメントがあります
  • イメージ

    こんにちは

     

    雨上がりの風景綺麗ですね。

     

    すずめさんは一羽ですが鳩さんは幸せそう。

     

    鳥の世界もいろいろあるのでしょうね(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/1 17:14

    ローズさん こんばんわ^^

     

    そうですね・・・・^^

     

    人間の世界にも色々あります。^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2012/3/1 18:47

    いつの間に、、、

     

    月初ですよ~~、意外とノンビリしてますね^^;

     

    一番上の写真は、火事ではないんですよね。

     

    煙は、湯けむりでしょうか?

     

    それにしても、望遠の使い方といい、アングルといい、

     

    プロ並みですね。

     

    というか、個展をしてみたらどうですか??

     

    手作りで。・・・・・・行きませんけど^^;

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/1 19:08

    球さん おばんです。

     

    ノンビリはしていませんよ^^

     

    椅子に縛られてる気分です。

     

    穴が痛くなってきた・・・・・^^;

     

    痔じゃないですよ・・・・

     

    そこ小1時間ぐらいの散歩は許して下さい。^^

     

    上の写真は火事ではありません。。。。。おそらく・・・・^^;

     

    何か企んでいます???^^

     

    球さんに褒められる事あまり無いのに・・・・・

     

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/3/1 20:27

    こんばんは

     

    ワンちゃんと ご主人様の写真・・・

    笑ってしまいました

    二人で?何を考えて 何を見つめているのでしょう

    ハトさんも幸せそうですが・・・

    ワンちゃんと ご主人さまも 幸せそうです ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/1 20:43

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    雨の後だったので地べたに座るのが嫌だったのでしょうか・・・・・

     

    ベンチに座っていました^^

     

    飼い主に似るって言いますからね・・・・^^;

     

    うちのお犬様は可愛そうです・・・・

     

    独身を貫いています・・・^^;

     

    このハトはいつも一緒にいますよ^^

     

    夫婦なんでしょうね^^

     

    ここの鳥たちとは顔なじみになってしまいました。^^

     

    近くまで行っても逃げません^^

     

    私に捕まったら食べられるのに・・・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/3/1 23:36

    こんばんわ^^

     

    なにやら意味深な日記ですね

    今夜は、突っ込まないでおきましょう・・^^;

     

    雨続きで、気が滅入りそうですが

    水溜りに映った写真!

    きれいですね、「はっ」と、しました^^

     

    その次の

    飼い主を見つめる犬の表情も

    心温まりま~す^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/1 23:58

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    突っ込みなし・・・・

     

    水溜まりにでも飛び込んでみてください。

     

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。