ぽち太郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ443件目 / 全498件次へ »
ブログ

12 ぽちのワン:ポイント 14,500円に視界良好かな。

NYダウは直近戻り高値レベルを捉えて、シカゴ先物は14000円を回復してきており、これを好感した流れが期待される。日経平均は直近戻り高値を突破し、1/22安値を起点としたリバウンドは持続しているが、14000円回復という目先のターゲット達成との見方もあり様子見ムードも出てきそうではある。

 ただ、物色としては資源系関連のほか太陽電池関連など環境をテーマとした物色がみられてきている。これまで物色の柱が定まらなかった環境であり基調は変化してきている。また、3月期末を意識した貸し株返済などを意識し、需給妙味の大きい銘柄や高配当銘柄を物色する流れ、また短期資金が中心ではあるが2ケタ銘柄などの水準訂正も引き続きみられ、新興市場の中小型株などに資金が向かうような気がする。

したがって、デイトレは低位株がやり易い環境になっている。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/2/27 00:01
    こんばんは~

    すごいなぁ。。。ぽちさん!

    うさの日記の ぽちさんとは、別人みたい*

    お勉強に なります♪
  • イメージ
    ぽち太郎さん
    2008/2/27 00:12
    こんばんは。

    別人です。変体なんですよね。でも、考えはひとつです。それを流れを追いかけているだけですよ。たまあには、いい事ひとつぐらい書かせてよ。

    そんなにくるってないでしょう。今週もしかすると14,000円を目指した動きと何日か前に書いて記憶がある。しかし、今は14,500円までの視界で来てしまっている。サブ問題は米国の資本主義の根幹を揺るがすほどの危機感はあるのではないかなと思っているのだがね。

    今日はまじめに書いたよ。明日あたりは少し下げてくれた方がいいよ。先が長いんだから。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。