with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2690件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の春便り・・・^^

仕事の途中で慈眼寺公園に寄ってみました。

菜の花が満開になっています。









沢山のミツバチが蜜を求めてきていました。

普通の白い水仙は終わっていましたが、黄色の水仙が満開でした。





黄色い花に囲まれて幸せになった気分になりました。^^

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/29 17:17

    こんにちは

     

    もう菜の花が咲いているのですね。

     

    綺麗な黄色

     

    >黄色い花に囲まれて幸せになった気分になりました。^^

     

    黄色いバラがお邪魔しました(笑)

  • イメージ
    球さん
    2012/2/29 17:55

    こんちは。

     

    やっぱり南国ですね。

    菜の花は、まだ見てないです。

    19度って、初夏並みですね^^

    冷え性には、憧れる気温です。

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/29 20:04

    ローズさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は1月から菜の花は咲いています。^^

     

    指宿の菜の花マラソンにあわせて指宿では植えてあります。

     

    鹿児島市内は普通ですけどね^^;

     

    幸せの黄色です^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/29 20:07

    球さん おばんです。

     

    昨日は雨の中を走り回ってたけど、7度しかなく寒かったです。

     

    一転今日は19度って・・・・体調がおかしくなります。^^

     

    年寄りの体は敏感に順応できない・・・・・^^;

     

    書類に埋もれて、もう嫌って悲鳴を上げています。^^

     

    とりあえず今日しないといけないものは済まさないと・・・・^^

     

    腹も減ってきた・・・・・

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/3/1 14:12

    こんにちは

     

    三寒四温で確実に春が近づいている?

    って 7度から19度ですか

    まるでこの数日の相場みたいに激しすぎる~

  • イメージ
    with24さん
    2012/3/1 14:58

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    気温差が激しすぎます。^^

     

    今帰ってきたけど、前日比割ってますね・・・・後3分^^か・・・

     

    気温もですが、天気が梅雨みたいに悪いです・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。