アジアさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3285件目 / 全4662件次へ »
ブログ

日経平均

9700台を守った!小売、陸運、その他金融、保険、建設の順、今日も先物で日経平均だけ動く相場だ!やはり、個別銘柄は急騰からの調整している感じです。チャートを良く見ないとやられそうな相場。

日本通信はヤフーの掲示板を見て上がらない理由がわかった気がした。材料が出て売る。他人の悪い意見を聞かないと理解できないと素直に思った。人間の怨念に近い??だから本当に重い!材料的には東日本から西日本へと契約、裁判での勝訴と利益面でも安心材料。イオン、丸紅、ヨドバシ、NTT東日本、西日本と提携次々に提携。ここの会社は人材が少なく、工場を持たない。持たないと言ってもNTTドコモの工場で作るなどリスクがない会社です。また固定費も最低投資には必要だが契約すればするほど利益があがり固定費は上がらない!また、色んな会社から提案されていて相手を選び、SIMをどう売るか設計しているらしい。様々なメディアに取り上げられ上がらない銘柄も初めてですねぇ。自分の銘柄もエムティーアイ、純銀上場信託、メディシノバ・インクぐらいしか大きく上がっておらず今日は少し疲れました。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。