with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2692件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ぶらりドライブ・・・・藤川天神

藤川天神まで行ってみました。

田圃の横には田の神さまが・・・・^^



駐車場へ車を止めて境内へ・・・・

ツンのお出迎え・・・・^^



美味しい臭いのする露天の前を・・・・^^;



ここの桜も咲いています。







お参りをして、しばし散策・・・^^





臥龍梅は全然咲いていません^^;



何かいつも空振りだな・・・・・^^;

腹減ったので時計を見ると4時前・・・・

そうだ昼飯食ってなかった・・・・^^;

そこへ、うどんの文字が・・・・

おばちゃん、うどんまだあるの?って聞いたら

あるよ食べるの?って

はい頂きます・・・っていうとおばちゃんが・・・

あのね、おにぎりが1個余ってるの・・・・食べてくれない・・・・って^^;

わかりました、じゃうどんとおにぎりで・・・^^

まさか、藤川天神でおにぎりの押し売りにあうとは・・・・・^^;

炭水化物+炭水化物で・・・・メタボ腹が・・・・・^^;

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/28 17:20

    こんちは。

     

     なんとなく、思うんですけど、、、手抜きしてません??

    自動のアップしてるでしょ。

     この間から、24時頃のアップが多いなぁ、と思ってました。

    生活時間帯が違うから、見逃す・・・^^;

     

     まさか、それを狙ってるわけでは、、、ないですよね。

    最近、早寝遅起きなんです^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/28 21:04

    球さん おばんです。^^

     

    月末で仕事に追いまくられて、1日中走り回って今帰ってきました。^^

     

    事務所に寄ったら午前様になりそうだったので、あえて素通り・・・^^;

     

    とりあえず温泉へ行って来ます。^^

     

    手抜きもしないと、毎日は書けましぇ~~~~ん^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/28 23:11

    こんばんわ^^

     

    この土砂降りの雨の中、温泉ですか?

    ずぶ濡れになりそうな気が・・

     

    うちの職場の食堂も

    今日はウドンとイナリずしの炭水化物攻撃

    イナリはおかわり自由でした^^;

     

    このままでは、メタボの仲間入りです・・・。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/28 23:47

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    帰ってきました。

     

    温泉で体を清めたのに・・・・

     

    清め方が足りなかっのか、大雨にたたられて天の神さまに清められました。^^

     

    お陰でびっしょり・・・・・^^;

     

    温泉の後だったので気持ちよかったのですが、帰って全部脱いで洗濯機へ

     

    2月は資金が増えた人が多いんでしょうね^^

     

    私もその一人ですが^^

     

    3月も頑張らねば・・・・^^

     

    月末月初は仕事に追いまくられて大変です。

     

    かねての付けが・・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。