with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2693件目 / 全4141件次へ »
ブログ

昼下がりの散歩・・・・春探し・・・^^;

昼食後の散歩も春探しの散歩になってます。^^

天気は良いけど、霞がかってスカッとした青空になりません^^



散歩している港の芝生にも、だんだんと緑色の部分が増えてきています。





花壇の花も春の花?^^

















石垣にずっと咲いてる小さな花・・・・



カモメは気持ちよさそうに飛んでいます。




8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/27 17:56

    こんちは。

     

     なんとなく、もう春爛漫の感じがしますけど。

    大阪では、花を探すのが大変です^^;

     ホームセンターに行けば、なんなく見れますけど^^

     今日は、キツイ寒の戻りです。ブルッ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/27 18:14

    球さん おばんです。

     

    春爛漫と言っても公園等は管理してあるし、季節事に花とか植え替えてありますので

     

    本当の春の姿ではありません。^^

     

    道ばたの草花の方がよっぽど季節を感じさせてくれます。

     

    歳と共に生かされてると草花たちを見て思います。

     

    世の中の何に役立ってるのか・・・・

     

    老兵はなんてやらです・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/27 19:10

    こんばんは

     

    春のお花の写真とは 裏腹に ずいぶん後ろ向きですね

     

    withさんの美しい写真の数々に ずいぶん癒されていますよ

    ただ 私はスイカさんの笑える写真が 出会いでしたが ^^;

     

    今日は 桜島に向かって飛んでゆく 孤高のカモメの 気分ですか・・・

    エヘヘヘ・・・^_^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/27 20:47

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    別に後ろ向きになってるわけではありません。

     

    役に立ててるのかな・・・・と^^

     

    そう言えば、あのスイカどうなったんでしょうね?^^;

     

    大空を羽ばたけるって良いですよね・・・・・

     

    鳥にたとえたら・・・・・どうみたって・・・・ペンギンだし・・・・

     

    いくら頑張っても飛べそうにありません。^^

     

    夕方からデスクワークに集中してました・・・

     

    やっと一段落つきました・・・・・

     

    腹減ったので帰ろうかな・・・・・^^;

     

  • イメージ

    with24さん こんばんは、

     

    九州最南端は春かもしれませんが、。。

     

    日本列島まだまだ冬です。・・・今日も寒かった。

     

    あすもまだ寒いらしいです。ヒートテックまだ活躍中。

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/27 21:14

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    鹿児島も暑いくらいになったり、寒くなったりと寒暖の差が大きいです。

     

    体調に気を付けないと・・・・

     

    三寒四温を繰り返しながら暖かくなっていくといいますからね。

     

    景気も気候もNKも暖かくなって欲しいですね。

     

    でも先週急激に戻しましたから、今週は調整で底固めになってくれるといいのですが・・・

     

    ヒートテックですか・・・・

     

    もう暫くは必要なんでしょうか・・・・^^

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/27 21:20

    こんばんわ^^

     

    ペンギンって、可愛いキャラじゃないですか!

     

    トド、じゃないんですよね

     

    念のため~~~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/27 21:29

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    会った事ある人から、トドとか言われたら・・・・

     

    返す言葉がないでしょ・・・・^^;

     

    トドは鳥じゃないし・・・・・

     

    念押しはいりません^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。