with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2701件目 / 全4141件次へ »
ブログ

男心をくすぐる・・・・ポルシェ

車シリーズ3弾になってしまった・・・・

男心をくすぐる車にポルシェがあります。

私の住んでる近くには外車を売ってる販売店が数社あります。

そこで、ポルシェの写真を撮りに行ってきました。^^

前回と前々回の日記はポルシェのついでに撮ってきた写真なんです。^^;

















う~~~ん・・・やっぱりこのエンブレムは憧れるな・・・・^^;

男のロマンの一部の日記シリーズでした。^^

14件のコメントがあります
  • イメージ
    ポルシェ  
    エンブレム 中心 馬
  • イメージ
    球さん
    2012/2/23 08:02

    おはようござんす。

     

     おお、ポルシェ。

     

     新車が最近よく走っています。もう少しアールの多い。

     

     いいフォルム。車に色気を感じます。ムンムン。ムンムン。

    昔のカレラも良かったけど、今の新車は、洗練されて、でも野性的・・・。

     

     もし宝くじが当たったら、2,3台欲しい!!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 16:00

    株はがまん  が出来ないさん こんにちわ^^

     

    馬ですね・・・

     

    左上と右下は何?

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 16:03

    球さん こんにちわ^^

     

    2・3台ですか^^

     

    下の白のポルシェは1000万以上の表示があったと思いますが・・・・^^

     

    青のポルシェは、650万ぐらいだったかと・・・・^^;

     

    2・3台買ったら私にも1台下さい。^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2012/2/23 16:12

    こんにちは

     

    ポルシェかっこいいですね。

     

    主人も昔から車が好きでいろんな車を見に行きました。

     

    鈴鹿のカーレースも何回か行きました。

     

    スカイラインもセドリックもクラウンも国産ばかりでしたが一通り乗りました。

     

    私が出産で寝ている時知らぬ間に私用の車を注文したのですが、来たのが赤のワーゲン。。。

     

    色も形もとても目立つので変な所に止められなかったです(笑)。

     

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 16:20

    ローズさん こんにちわ^^

     

    男は車やバイクの好きな人が多いですね。^^

     

    私の友達の奥さんも言ってました・・・・

     

    カタログを貰ってきた時は、すでに注文した後だって・・・・^^;

     

    どこも似たようなものです。^^

     

    男はいつまでも子供なんです。^^;

     

    女性みたいに現実だけを見て生きていけないのかも知れません。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/23 20:17

    こんばんは

     

    外車のエンブレムって 何故かカッコ良くみえます

    気になってしらべてみました

    左上と右下の模様は・・・鹿の角を表していたのですね

    ドイツの二つの都市の紋章を合わせたものだとか

    真ん中の お馬さんは・・・フェラーリのお馬さんと一緒みたい

    シュツットガルトの紋章からきているみたいですね

    ベンツの エンブレムは・・・ 陸海空 ・・・を表しているとか

     

    へ~~~知らなかった・・・でございました ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 20:23

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    仕事中だったので、調べるのが面倒臭かった・・・・^^;

     

    誰か調べてくれるかな・・・・・・?

     

    って思ったら、あおいさんでしたか^^;

     

    ありがとさんです。^^

     

    エンブレムとはいえ、色々な物や思いがこもってるんですよね・・・・

     

    という事で、私も家に帰ります。^^

     

    って途中で1件仕事を済ませてからですけどね^^;

     

  • イメージ
    with24さん こんばんは。

     

    ポルシェ、、昔持ってました、チョロキューのポルシェ、。。

     

    いつか実車をって思ってましたが、。。

     

    まだまだ、チョロキューで我慢しないとダメみたいです。

     

    でもあのエンジン音といい、フォルムといいなんともいえませんね。

     

    いつかは、乗ってみたいです。

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/23 21:05

    こんばんわ^^

     

    ポルシェには興味ありませんが

    (私には縁がないっ!というか手が届かないっ!)

     

    今朝、通勤途中であの店(もつ鍋の○○○)を発見!

     

    渋滞で停車中に、どこかで見たような気がしてたら

    誰かさんの日記を思い出しました。^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 21:59

    ピーマンショック!さん  こんばんわ^^

     

    チョロQですか・・・・^^;

     

    いつか夢を叶えてください。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 22:02

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    笹貫バイパスを通るのですか?

     

    手は届きますよ。^^

     

    安いタイプはクラウンと変わりません。

     

    そう言えば吉野のお兄さん砂金見かけませんね。

     

    そのまま主夫になっちゃったのかな・・・・・?^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/23 22:20
    withさん こんばんは。

    何年か前に、上海のお取引先様の工場のお客様駐車場に

    ある時、黄色のフェラーリがやって来ました。

    音がハンパ無いのですぐに気付きます。

    言葉は悪いですが思わず、
    (^_^;)

    『どこの業者ぢゃ~ボケ~、コストダウン要求ぢゃ~』

    と、お取引先様と階段を駆け下りた事を思い出しました。
    (笑)


    その結果は、近くの工場を経営されていた、

    このお取引先様の部長のご友人でした。

    それにしても、フェラーリで来ちゃいかんでしょ。

    よく工場の正門を通り抜けられたものです。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/23 22:28

    神さ ま こんばんわ^^

     

    フェラーリには興味ありません^^;

     

    実用性がない・・・

     

    神さまは、ポルシェじゃないのですか?

     

    神さまだから・・・・・・ほうきじゃないですね・・・

     

    きんとん雲?

     

    神さまって・・・何で移動するんですか?

     

    どこでもドア??^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。