証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ゆうゆうさんのブログ

最新一覧へ

イトーキ(7972)踏み上げ相場

値上がりランキングで見つけた銘柄ですが
見事に踏み上げ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
H24.2.17に248円で売建で介入
テクニカル指数は売りサインでしたので、逃げるタイミングを逃しました(´・ェ・`)アボーン
H24.2.22の終値は322円┐('〜`;)┌ 今日もストップ高で+44円高(+15.83%)前日比
結果、-29.84%の踏み上げで含み損へ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 
しかし、円安の効果で日経平均も上昇
空売りした人には苦しい状況が続きそうです(;´д`)トホホ…

しかし、今日のイトーキ(7972)のテクニカル指数
RSI 95.89%  乖離 119.34%  ボリューム・レシオ 5772.28%(三点チャージ法) 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ  こんな数値で買いで入る勇気のある人が羨ましいw
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2012/02/22(16:05)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2012/02/23(17:50)
    H24.2.23 
    イトーキ(7972)終値 366円 +44円 +13.66%(前日比) 売買単位 100株
    RSI 97%  乖離 124%  ボリューム・レシオ 14900%(三点チャージ法) 
    (´゚ω゚):;*.':;ブッ 
    ボリューム・レシオが14900%って.....┐('〜`;)┌ なんじゃこれw

    さすがに逆日歩が0.05円/日がいつまで続くか....(-公- ;)ウーン 
    信用売残が大きくなっています。
    ドーンと上がりそうな気がする(´・ェ・`)アボーン

    3本大陽線が出ました。
    そろそろ、明日あたり利食い売りが出て来てもいい頃かもなぁ.....
  • 通報する

    2012/02/28(16:31)
    H24.2.28 終値 350円 +11円 +3.24%(前日比)
    安値325円まで行きましたが、後場に反発し流れが一転
    ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
    三手放れ寄せ線で、これは下落相場と思い前場で空売りを追加して
    追撃したのが後場の上げで反撃を喰らいました。
    今日は押し目買いがあるかもしれないので気をつけないといけないと
    前日に思っていたのに、もう忘れてるo( ̄- ̄θ★ケリ! 

    後場の上げがなんなのか?テクニカル指数はまだ高い状況です。
    RSI 84.3%  乖離 100.22%  ボリューム・レシオ 794.06%(三点チャージ法) 
    さて、悩む相場が続く( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
  • 通報する

    2012/03/01(17:52)
    B835f9c3e 
    H24.3.1 終値 323円 -13円 -3.87%(前日比) 

    やっと下落トレンドに入りました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ 
    パラボリック下落トレンド転換点(307.4円) これが転換するには、もう少し時間がかかるかな?
    貸借倍率が低いのに下げている(-。−;)
    空売りの仕掛けしている人が、これからどう動くかですね。
    MACDがデッドクロスするには、まだ先ですが、今の下落の流れは
    直近の窓埋め(278円〜285円)するまでは落ちるかも(゚-゚;)ウーン 
    さて、やっと含み損から脱出('-') 
    ここからが勝負です。
  • 通報する

    2012/03/07(18:21)
    H24.3.7 終値 346円 -6円 -1.7%(前日比) 

    パラボリックが下落トレンド転換したのに、反発┐('〜`;)┌ 
    MACDがデッドクロス寸前ですが、パラボリックが下落トレンド転換してからの
    反発で入らず(´・ェ・`)アボーン
    予定が狂いました(/_<) ナケルネェ〜
    まだ小さいですが、逆日歩も入ってるので早く脱出したい所。
    前日の追加の空売り追撃がアダとなり、重荷になって信用建余力を
    落とす二重苦( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    300円割れは硬いと思ったんだがなぁ....
    貸借倍率の低さが買い意欲を増しているのか?
    1倍割れですものねぇ.....信用売りが多くて買建が少ないのに株価が上昇
    どうも、現物買いの大口が入っているのかもしれない(>_<)
    そうなると作戦が大きく崩れるなぁ.....
    もう少しの辛抱なのか撤退なのか!
    勉強になる相場になってますε=( ̄。 ̄;)フゥ 
  • 通報する

    2012/04/06(16:40)
    20f6e6b35 
    H24.4.6 終値 348円 -9円 -2.52%(前日比)

    再度、パラボリックが下落トレンド転換しています。
    でも、まだ一目均衡表の「空」の位置。
    今度は、反発されてもいいように買建も追加( ´Д`)=3 フゥーッ
    1つめの窓が埋まり、2つめの窓を埋めるかどうか.....
    しかし、2つめの窓は220〜240円なので、ここまで下がるかどうか(苦笑
    売建は利確せず持ち越して、下がれば買建を追加していきます。
    保険代が高くつきそうだ(/_<) ナケルネェ〜

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

ゆうゆうさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+15.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

79.1 20.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,496.69

▲ +136.15

TOPIX

1,490.62

▲ +13.42

JASDAQ総合指数

118.69

▲ +0.03

米ドル/円

114.15

▲ +0.13

ユーロ/円

122.46

▲ +0.27

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ