証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

今朝のモーニングスター社の記事

22日の東京株式市場見通し=手掛かり材料難で上値の重い展開か

8時01分配信 モーニングスター
 予想レンジ:9350円-9550円(前日終値9463円02銭)

 22日の東京市場は、上値の重い展開か。米国株は高安まちまちで、手掛かり材料に乏しい。日経平均株価の9500円から上は商いも多く、短期的な過熱感から、利益確定売りが重しになりそうだ。一方で、主要国の金融緩和により、投資家のリスク許容度は拡大しており、出遅れた投資家による押し目買いが期待され、売りに傾いたとしても、下値は限定的とみる。また、取引時間中に円が弱含むような場面でもあれば、輸出株を中心にしっかりした場面もありそうだ。






はずれました。
今日の終値は9554円

しかし、よくはずすなぁ・・・・この人たち。

  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2012/02/22(15:34)

通報する

このブログへのコメント

1~5件 / 全5件

  • 通報する

    2012/02/22(16:13)

    こんにちは

    連日上がると・・・・何時落ちても仕方がない感じですね。

     

    益々予想わからなくなってきましたね。。。。

  • 通報する

    2012/02/22(16:22)
    arama-さん

    こういうプロの人たちが予想をはずすんだから、私たちはなおさら難しいですよね。

    それにしてもいつまで上げ続けるんだろう・・・

    日経平均予想グランプリもいいけど、
    自分の持っている株の売り時が難しいです。

    あと、私は確定拠出年金の運用を日本株にしているので、いつ運用商品を切り替えるかも悩みどころです。
  • 通報する

    2012/02/22(16:50)

    >自分の持っている株の売り時が難しいです。<

    ほんとに売り時が難しいですね。

    いつもは一人で判断していても、その場になると相棒が必ず出てくるのです。

    相棒はすぐに。。。。まだいけるぞ。。。そんな感じですね。

    相棒とはすなわち「欲」というやつです。。。。

    負けが多いとなおさらですね。

    今の目安は年初来の高値近くになったら「売り」にしています。

    判断に迷ったら即売り。。。。。

     

    まだ今日の日経平均予想入れたいないのです。

    30円高位でひければ上がると思っていましたが100円以上の上げですので・・・

    迷いの状態です。。。

  • 通報する

    2012/02/22(17:06)
    arama-さん

    そうそう、「欲」って言うやつ。

    私の持っている任天堂(7974)は、もう十分利益が出ているので売ってもいいのですが、「欲」のせいで延び延びになっています。

    任天堂(7974)の場合、年初来高値はまだまだ遥か先ですけどね。

    明日のグランプリの私の予想は「下げる」です。
    まあ、今晩のNY次第で変えるかもしれませんが。
    もう深く考えないことにしてます。わかりませんから。

    # 今日の日経平均は90円しか上げていませんよぉ。

  • 通報する

    2012/02/22(17:16)

    ごめんなさい

    上げの部分だけ訂正ください。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+4.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.5 24.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,765.47

▲ +268.78

TOPIX

1,512.69

▲ +22.07

JASDAQ総合指数

118.76

▲ +0.07

米ドル/円

114.11

▲ +0.09

ユーロ/円

121.00

▼ -0.03

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ