with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2703件目 / 全4141件次へ »
ブログ

事務所裏の公園・・・・

事務所裏の公園がなかなか完成しません^^

まだかな・まだかな・・・・と^^;

出来たら1番乗りで散歩しようと企んでるのですが・・・・^^





梅も咲きれません。

今週中には満開になるのでしょうか・・・・







金柑がなっていました。^^



小さな花が咲いています・・・・

なんの花??






4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/21 18:07

    おばんです。

     

     予報では鹿児島が、最高気温20度と出てましたが。

    如何お過ごしでしょうか?

     

     きっと公園の俊工は、三月末でしょうね。

    お役所のやることですから、4月にはずれ込まないと思いますが。

     最近外に出ると、やたら工事やパトカーが増えています。

    お役所仕事も大変ですよね。

     警察官は、職質のノルマがあると聞いたことがあります。

    お気をつけくださいね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/21 18:38

    球さん おばんです、。

     

    外とか車の中は寒くも何とも無いのですが、事務所に帰ってくると・・・・

     

    何かヒャッ・・・・とします。^^

     

    思わずエアコンのリモコンに手が伸びてしまいます。^^

     

    裏の公園の工事の人を見ていると、のんびりと工事しています。^^

     

    まるで中国の工事風景みたいな・・・・^^;

     

    3月末には大丈夫なのでしょうが・・・・

     

    もうほとんど出来上がってるし、遊具も・・・

     

    こんなものなんでしょう・・・・^^

     

    警察の職務質問ですか・・・・^^

     

    誰に職質しとんねん・・・って言ってやります。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/21 22:07

    こんばんわ^^

     

    職質されたことないんですか?

    ホントに?^^;

     

    フレスポ近くの交番前で撮影してたら

    声を掛けてもらえるかも・・^^;

     

    アルファベットの交番名が

    どうも気になるんですよね~~・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/21 22:18

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    職質とかないですよ^^

     

    25歳の時たばこ屋のおばちゃんにたばこ売ってもらえなかったことありますが・・・

     

    私の友達は30歳の時天神で補導された・・・・^^;

     

    お巡りさんにくってかかったって言ってました。^^

     

    何が補導じゃ・・・・って怒ってた^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。