みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ518件目 / 全1866件次へ »
ブログ

ココロしみわたる味☆

7f11ba61d  

■scene1(2012/02/19) ★鉄砲長の100円競馬~2012春のG1シリーズ★

今年もやってきました
「100円を最小単位として1000円しかかけないで利益を得られるか」シリーズ?(* ̄m ̄)プッ

2012年2月19日(日) | 1回東京8日 | 15:40発走
第29回フェブラリーステークス(GI)ダート・左 1600m

◎【15】トランセンド
○【10】ワンダーアキュート
▲【09】エスポワールシチー
△【03】シルクフォーチュン
×【06】ケイアイテンジン
注【13】グランプリボス

15流し10,09,03,06,13の三連複10点x100円

あまり深読みなし「ケイアイテンジン」は東京での好走もあるようなのでちょっと混ぜてみた

■scene2(2012/02/19)
相場で調子が悪いと鍋物をするのが好例なんですが
ちょいと「おでん」を作ってみました。
(といっても市販ものをあっためただけですけど・・・"●━ヽ(・ω-*) ♪)

(鉄砲長)「うまい(/□≦、)!!
     何でこんなやさしいお味なの??」

○【カロリー表】コンビニおでん
http://allabout.co.jp/gm/gc/19145/
意外と低カロリーなんですね!といいながら、
昼間っから梅酒を昼から飲んでるやつですけど・・・

酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!
FXで負けたのが響いてるやん・・・

しっかりと取り戻して来ることを信じましょう!

では、皆さん来週もがんばって行きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/23 23:46
    >A&Tさん

    >う~んおでん美味しそう(^3^)/ジュルジュル
    冬はお鍋かおでんですね!

    今年はこのおでんぐらいしか鍋物はしてないですけど(^^ゞ

    >関係ないけど、やっぱり私は真木よう子は好きくないです。
    『運命の人』の中の彼女ですが(笑)

    (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
    確かにあの中の「三木昭子」はちょいと度の過ぎる感じですよねぇ
    ちょこっと天然ぐらいな感じの女優さん好きなんですよぉ(*´ェ`*)ポッ

    >鉄砲長さん見てる?

    見てますよぉ~【 TV 】    ( ̄ *)
    テレビ見ながら沖縄返還について調べたりすることもありますからw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/23 23:35
    >フィエスタさん

    >おでん、美味しそうですね。

    我が家も先々週前に、おでんしました。


    お!フィエスタ家のおでんはどんな具の構成ですかな??

     

    >我が家では、秋から春先にかけて、週1ペースで鍋物をしています。

    温かくなるし、次の日のお昼におじやかうどんで済ませるし、何より楽ですもん。

    昨日も塩ちゃんこしました。


    ということは相場でも好結果がでてるかな(「゜ー゜)ドレドレ..

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/23 23:22
    >紗々さん

    >おでん美味しそうですw

     

    寒いときはなおさら・・・^^v


    少しずつ春も近づいてきてそうですね!!

    最近寝汗をかくぐらいなんですけど・・・←厚着しすぎ??

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/23 23:08
    返事が遅くなって申し訳なし!(*・ω・)*_ _))ペコリン

    >風車の弥吉さん
    >鉄砲長どの、相場と鍋物に因果関係があるんでしょうか?。^^


    (o゚ω゚))コクコク

    みんかぶでは結構有名みたいですよぉ


    >梅酒飲んで頑張ろうって、それで元気出るんですかね。


    気持ちの問題かなとおもいますわw

    クエン酸も入ってますので疲労回復にはもってこいですから!


    >焼酎の方がよく効くとおもいますよ。^^

     

    コップ酒で景気付けましょう。^^


    お酒は強いですがへべれけになるまでは飲まないので(^^ゞ

  • イメージ
    A&Tさん
    2012/2/21 07:27
    鉄砲長さん、
    おはようございます。

    う~んおでん美味しそう(^3^)/ジュルジュル
    冬はお鍋かおでんですね!


    関係ないけど、やっぱり私は真木よう子は好きくないです。
    『運命の人』の中の彼女ですが(笑)
    鉄砲長さん見てる?
  • イメージ
    フィエスタさん
    2012/2/20 00:15

    こんばんは。

     

    おでん、美味しそうですね。

    我が家も先々週前に、おでんしました。

     

    >相場で調子が悪いと鍋物をするのが好例なんですが

    我が家では、秋から春先にかけて、週1ペースで鍋物をしています。

    温かくなるし、次の日のお昼におじやかうどんで済ませるし、何より楽ですもん。

    昨日も塩ちゃんこしました。

  • イメージ
    紗々さん
    2012/2/19 23:41

    こんばんは。

     

    おでん美味しそうですw

     

    寒いときはなおさら・・・^^v

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2012/2/19 21:03

    こんばんは。

     

    >相場で調子が悪いと鍋物をするのが好例なんですが

     

    鉄砲長どの、相場と鍋物に因果関係があるんでしょうか?。^^

     

    梅酒飲んで頑張ろうって、それで元気出るんですかね。

     

    焼酎の方がよく効くとおもいますよ。^^

     

    コップ酒で景気付けましょう。^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/19 18:27
    >漠羅天さん


    >節目なんか関係なしの暴騰相場が続いてますね^^;

    私もやられました


    やはり難しい相場が続いてますなぁ・・・(-ω-;)ウーン

    少しずつでもいいので挽回していかねばデス!

    獏羅天さんもがんばっていきましょうね☆


    >過ぎたことは気にしても仕方ないので

    梅酒飲んで、いい気分で明日からの相場を迎えましょう^^


    ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!ありがとさんです!


    マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


  • イメージ
    漠羅天さん
    2012/2/19 18:11

    こんばんは^^

     

    節目なんか関係なしの暴騰相場が続いてますね^^;

    私もやられました

    過ぎたことは気にしても仕方ないので

    梅酒飲んで、いい気分で明日からの相場を迎えましょう^^

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/19 17:26
    >gannjinnさん

    >こんにちは。昼間から、おでんで一杯だなんて、いいですなぁ~うらやましいです(^O^)

    たまには昼から飲んでもねぇ~(^^ゞ

    >自家製梅酒?
    こちらも一杯やりたい気分ですねぇ…( ~っ~)/

    家に大量にあるんで次の梅の季節が来るまでに飲んじゃう予定です!

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2012/2/19 17:24
    今週は巡回おさぼりしてますが、
    来週にはできるようFXもがんばらなくては!

    >へそくりパパさん
    >昼間の酒は美味しいですよね私も独身時代は休みの日に明るいうちから飲むのが贅沢でした。

    お正月も御酒は飲んでなかったので久しぶりのお酒ですねぇ
    すっかり寝ちゃってました(^^ゞ

    >さ~来週も頑張りましょう
    がんばりますぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • イメージ
    gannjinnさん
    2012/2/19 15:19
    こんにちは。昼間から、おでんで一杯だなんて、いいですなぁ~うらやましいです(^O^)
    自家製梅酒?
    こちらも一杯やりたい気分ですねぇ…( ~っ~)/
  • イメージ
    こんにちは。

    昼間の酒は美味しいですよね私も独身時代は休みの日に明るいうちから飲むのが贅沢でした。

    さ~来週も頑張りましょう