with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2706件目 / 全4141件次へ »
ブログ

車・・・・Golf

男心をくすぐる物には、車もあります。

年代で違うみたいですね、今の若い人は車に興味ないみたいですが・・・

人の乗っていない車に乗りたいと・・・こだわって・・・外車に・・・・^^

って今では、外車を見ない日はありません。^^

で、今回はGolfを撮ってみました。^^

なんでも撮ってくる・・・・・ダボハゼみたいになってる・・・・^^;



















外車と言っても、日本車と変わらない感じですね。

普通に、走ってるのを見かけます。^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
13件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2012/2/21 16:30

    ヨロさん こんにちわ^^

     

    中古が多いのですか?

     

    私は新車が多いですね。^^

     

    昔は中古より新車の方がはるかに安く買えてました。^^

     

    私の場合は、自分で車を買えようとしないので車屋が車検時になると持ってきます。^^

     

    だから、車はなんでも良いんです。^^

     

    トヨタ車が多いですけどね。

     

    100万以上で買った事無いし・・・・^^;

     

    今は無理ですね・・・・いまのプリウスも高っ・・・て思ってしまった^^;

     

    チェイサーもマークⅡもクラウンもコロナも何でも、100万均一で買ってました。

     

    と言うか車屋さんが持ってくる・・・・^^;

     

    今度はこれに乗って下さい・・・って印鑑を押すだけ・・・^^;

     

    全て込みですから・・・

     

    最初は100万だったら良いよ・・・って言ったのが始まりで・・・^^

     

    今だったら考えられません・・・・^^;

     

    500万のクラウンが100万ですから・・・・

     

    そのまま売ったら株より儲かる・・・・・^^;

     

    そんな事はしませんけどね・・・・^^

     

    昔は買い方がありましたからね。

     

    軽自動車も買いましたよ、たまたま車屋さんへ行ってた時にディーラーの人が

     

    経費込みで45万で良いとか言うので、その場で買っちゃった事もありました。^^

     

    ディーラーで買うと100万以上しますから・・・・^^

     

    今は無理ですけどね・・・・・

     

    今も来ています、アクアに乗り換えようかと・・・・思っています。

     

    5台まとめて値段出せって言ってます。^^;

     

    厳しいんでしょうね・・・・・

     

    私は飛ばさないので燃費は良いですね。

     

    今のプリウスで満タンで最高1200km走りましたから・・・・^^

     

    45Lタンクでしたっけ・・・・

     

  • イメージ
    ヨロさん
    2012/2/21 14:08

    こんにちは

     

    今まで新車を購入したのは2回だけ

    他は中古車ばかり

     

    今は、中古の三菱軽自動車のekスポーツ

    その前は新車でデリカで気に入っていましたが

    ディーゼルエンジンで大阪では車検が通らないとなり

    泣く泣く手放し、軽自動車に

    この時、奥様が車必要ないでしょ

    駅も近いし、買い物も困らないし

    いや いる 欲しい

    って事で、デリカの下取りならこれが買えるっ!

    てな具合で、今の車になりました。

    これがまたターボエンヂンで噴けが良く、よく走んですよ 燃費悪いけど

    スピードメーターの表示が140Kmで止まってしまうんですよね (^_^;)

     

    あっ いや 今は 燃費優先でそんなに出さないです

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/20 11:52

    まつぴょんさん こんにちわ^^

     

    外車は古くなると大変だと聞きますね。。。。

     

    昔は日本車もパワーハンドルなかったので、重かったですね。^^

     

    今乗れといわれても・・・乗れないのでは・・・^^;

     

    止まったままではハンドルはビクともしませんでした。^^

     

  • イメージ
    まつぴょんさん
    2012/2/20 08:55

    おはようございます。

     

    私が遠い昔、免許を取って最初に乗った車がゴルフでした。

    とはいっても父親がどっかから見つけてきてくれたポンコツ・・・

     

    故障が多いしハンドル重いし、あまり良い思い出がありませんでしたww

     

    ゴルフもずいぶん格好良くなりましたねー♪

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/19 21:50

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    ワーゲンですか・・・・

     

    日本では維持費がかかりすぎます。

     

    修理にしても、日本車の方が塗装も良いのですが、外車というだけで高い工賃を

     

    取られます。

     

    部品にしてもそうですし・・・

     

    性能とか安全装置にも日本の方が勝っています。

     

    車も地産地消が良いと思います。

     

    その国の条件で作ってありますからね。^^

     

    後は好みの問題です。^^

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2012/2/19 21:36

    こんばんは

     

    今のハイブリッド車に前はワーゲンでした。

     

    やっぱり早いしカーブの切れはいいし、乗り心地は全然違ってます。

     

    国産車の燃費を下げる方法が車体を軽くすることに力が入っているせいか

     

    雪道はタイヤが空回りしたり、ハンドルの遊びを少なくしてたり

     

    今の車よりワーゲンが絶対いいです。

     

    他の外車は乗せてもらっただけだからよくわからないけど

    なんでも値ほどということですかね。

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/19 21:31

    神埼あおいさん こんばんわ^^

     

    そうです、オープンカー^^

     

    昔系の男は車は好きですね。

     

    >私の弟は 道楽でBMW・・・車庫で飼っています

     

    ^^ 私が乗ってあげましょうか?^^

     

    男って買って眺めているだけでも満足するんです。^^;

     

    >街で見かけると・・・ついて行きたくなります

     

    駄目ですよ、知らないおじさんについて行っては・・・^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2012/2/19 21:20

    こんばんは

     

    男の方は 車好きですね~~

    写真の車・・・オープンカーですか・・・

    真っ赤なボディー・・・カッコイイです

    私も乗ってみたいです・・・お金があったら ^_^;

     

    私の弟は 道楽でBMW・・・車庫で飼っています

    乗せてもらったのは・・・過去に一回だけ

    通常は 国産車・・・男心は・・・分かりません 

     

    ただ 私は 自分では乗れないのですが・・・

    昔から ハーレーは大好きなのです

    街で見かけると・・・ついて行きたくなります

    バイクだけですよ ^_^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/19 16:58

    旧さん こんにちわ^^

     

    ワーゲンはカブトムシのイメージですけどね^^

     

    私的には旧タイプのBMWかな・・・・

     

    今の車は個性がありませんね・・・・

     

    若者だけ出来なくても興味はあまりないのかなと・・・^^;

     

    ただの道具としかみてない・・・

     

    ワクワクするような車がないですよね。

     

    乗用車で空気力学取り入れたってどんだけの効果があるんでしょう・・

     

    それより、魅力的な車作りをしてほしいです・・・^^

     

    事務所の通り道にありますので、わざわざではありません^^

     

    ミニ・ワーゲン・アウディ・ポルシェ・フィアッットの販売店があります。

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/19 16:50

    tajima86さん こんにちわ^^

     

    復活ですか・・・・

     

    一寸休んだだけですね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/19 16:46

    神さま仏さまさん こんにちわ^^

     

    カーキチだったんですか?^^

     

    車好きで潰すような乗り方をする人って本当の車好きじゃないんじゃないの^^

     

    車も使い方で違いますよね。

     

    仕事用とプライベート用・・・^^

     

     

  • イメージ
    球さん
    2012/2/19 14:23

    こんちは。

     

     わざわざショールームに行かれたんですか?

    ワーゲンは、好みとしては・・・・・・どうやろ。

     昔のケンメリスカGとか、セリカ。117クーペ、ヨタ8、

    日本車の方に目が行きますよ。

     トヨタ86、気になってます・・・。

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2012/2/19 11:37
    withさん こんにちは。

    国産の速い車が大好きで、

    今まで扱えきれない高性能車ばかりつぶしてきました。

    最後のは、3年前に派手につぶして、

    あれ以来、ファミリーカーしか乗せてもらえません。
    (ToT)

    ワタシの車人生、真っ暗です。終わっています。
    (笑)