with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2708件目 / 全4141件次へ »
ブログ

旧島津氏玉里邸庭園・・・

仕事の途中であちこちで梅が咲いています。

今日は少し肌寒く感じます。

週末に枝垂れ梅を観に行く予定にしてたのですが、どこの枝垂れ梅もまだ咲いていません。



1週間延ばすかな・・・・・

旧島津氏玉里邸庭園の前を通りかかったのですが、梅が咲いています。

ここは、島津家第27大当主島津斉興が、天保6年につくったとされる大名庭園です。

写真でも撮って帰るかと・・・中へ・・・

























しかし、寒い・・・・^^;

早々に引き上げてきました。^^


8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2012/2/17 18:16

    おばんです。

     

     なかなか幽玄の庭園風景、素敵ですね。

    梅がそんなに咲いているのも、羨ましい限りです。

     寒いって言われてもピンときませんけど・・・。^^;

     

     今日は、大阪も雪が舞ってました。

    あと何回寒波が来るんでしょう。

    相場は、ヒートアップしています。

     こんな日に、マイナスで終わってしまうなんて、変でしょうか^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/17 18:52

    球さん こんばんわ^^

     

    寒かったですよ^^;

     

    天気予報では雪マークでした。

     

    相場はどうなんでしょうね、朝売り指値しておいたけど・・・

     

    まだチェックもしていません。

     

    事務所に帰ってきた途端に来客やら問い合わせやら・・・

     

    デスクワークがやっと終わりました。^^

     

    こんな日にマイナス・・・・^^;

     

    私もありますよ^^

     

    全面高と言われた日にほとんど動いてない・・・・^^;って日が・・・

     

    たまたま市場に左右されない銘柄だったのか・・・・^^;

     

  • イメージ

    with24さん こんばんは、

     

    やはり薩摩藩って金持ちだったんですね。

     

    草木もいいですけど、お庭や屋敷も素晴らしいです。

     

    私もこんな屋敷に住みたいです。・・株よ上がれ、。。

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/17 21:10

    ピーマンショック!さん こんばんわ^^

     

    どこにでも金持ちはいます。

     

    みんかぶにも^^

     

    夏は良いですけど、冬は寒いですよ^^

     

    特に今日みたいに寒い日は、心底冷えますよ^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2012/2/18 21:15

    こんばんわ^^

     

    枝垂れ梅は延期ですか?

     

    この寒いなか、女子高近辺をウロウロ写真撮ってると

     

    怪しまれますよ~^^;

  • イメージ
    with24さん
    2012/2/18 21:39

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    寒いですね。

     

    週末になって良かったですね。^^

     

    通勤は大変でしょ・・・

     

    女子校の当たりをウロウロ・・・

     

    大丈夫です、通報されたら逃げますから・・・^^;

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2012/9/6 10:35

    おはようございます

     

    えっ、今、梅がこんなに咲いてるのですか・・・・・と日記の日付を見たら・・・・・

     

    なんと2012年2月・・・・・あれれ?

     

    わたしったら、今日の日記の一覧の3ページ目にこの日記を発見したんです^^;

     

    みんかぶのバグですかね^^;

     

    でも、いつもいい写真です^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2012/9/6 11:58

    rikakusenninさん こんにちわ^^

     

    私もびっくりです。^^;

     

    バグか何かおかしいですね。

     

    日記にコメントがあります・・・・ってメッセージが・・・・

     

    クリックしたら、全然知らない人の日記に飛んだり、捜し物は何ですか?

     

    とか・・・^^;

     

    びっくりします。^^

     

    ま~いつもの事ですからね^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。