証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あっきんさんのブログ

最新一覧へ

いたストクリアしました。

1週間足らずですかねぇー…。
いただきストリートDS、ツアーモードをクリアしましたよ。

今回のいたストはドラクエとマリオのコラボです。

クリフトとアリーナ、2人のからみのセリフなどは用意されているのですが、ゼシカ、ククール、ヤンガス(少年ヤンガスバージョン)を入れて、しかも、トロデーン城にして、対戦しても、もともと、この組み合わせが、想定されていないようで、特別なセリフが出てこなかったのが残念です。

ゼシカ「ここにくると、昔を思い出すわ…。3人とも元気かしら?」とか言うけど…。
いや!!
ククールとヤンガス、ここにいるじゃないっすか!!

あとは、やりこみ要素だけですねー。
wifi対応なので、対戦相手をネットで探そうかな…。
登録日時:2008/02/25(18:10)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2008/02/26(10:55)
    こんにちは

    むかしは子供にドラクエⅢをやらされました。マリオは自分たちでやっていました。ある分野でいまは子供が世界記録を持っています。ついていけません。
  • 通報する

    2008/02/26(11:25)
    あっきんさん おはようございます。

    いただきストリートですか?どうでえすか?おもしろいですか?

    私は、ボート系ゲームは桃太郎電鉄と後は名前忘れたんですけどじゃんけんで戦うゲームをしてて結構楽しかったです。

    お試しでできないのでいただきストリート買うのちゅうちょしています。
  • 通報する

    2008/02/27(10:31)
    こんにちは♪

    ドラクエとマリオのコラボですかぁ、なんだか新鮮(。・ω・。)
    クリフトとアリーナ、この組み合わせなんか好きです♪

    いたストやったことないんですよねぇ~><
    ボート系ゲームなんですか??買ってみようかなぁ♬
  • 通報する

    2008/02/27(17:49)
    >yoc1234さん
    こんにちは。

    ドラクエもマリオも大好きです。

    >ある分野でいまは子供が世界記録を持っています。ついていけません。
    すごい!
    世界記録!?
    ギネスとかに載ってるのかなー?


    >あったか丸さん
    こんにちは。

    いただきストリート、面白いですよ。

    今回は、ドラゴンクエストとマリオでしたが、スクエニとういこともあり、FFや半熟のキャラクターが出てくることもあります。

    そちらのゲームも好きなら、二倍楽しめると思います。

    私も、桃鉄も好きですよ。

    じゃんけんのボードゲームというのは、私もこころあたりがなく、ちょっとだけ、気になります。

    いたスト公式サイトにいってみましたが、お試しとかありませんねー・・・。
    ボード系がお好きなら、たぶん、楽しめるのではないのか…とは思うのですが。


    >みぃちゃんさん
    こんにちは。

    クリフトのザキとなえまくりなところが好きです。

    ドラクエとかFFとかおなじみのキャラクターが出てくるので、いたスト自体ははじめてでも、そちらが好きなら、楽しいと思いますよー。

    機会があったらぜひ遊んでみてください♪
  • 通報する

    2008/03/01(15:16)
    こんちゃ^^
    いたスト僕もしましたよ~シリーズ通してしてますね。
    なにより株が出てきますし☆

    Wifiはvista対応かどうかわからなかったので、しませんでした(´・ω・)買って動かなかったら損だと思ってー
  • 通報する

    2008/03/03(15:12)
    >あっちぃ~さん
    こんにちは。

    いたスト、全シリーズやっていらっしゃるんですかー。
    すごい!!

    いたストの株は、わかりやすいですね(笑)
    実際の株もこれくらいわかりやすいと助かるのですが…。

    wifi自体は、OS関係なしにつなげると思いますが、任天堂のwifiコネクタはXPまでしか対応していませんね。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+12.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

76.0 24.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,408.82

▲ +133.83

TOPIX

1,478.50

▲ +11.54

JASDAQ総合指数

118.79

▲ +0.32

米ドル/円

113.68

▼ -0.18

ユーロ/円

122.26

▼ -0.30

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ