しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ459件目 / 全501件次へ »
ブログ

今日もみんかぶお休みします(>_<)

今日も仕事の休み時間に皆さんの日記読ませていただいてました(^^) 皆さんの日記どれも興味深くて帰ったらまとめてコメント書こうと思っていたのですが、眠くてもう駄目でふ(+_+)

 日記見に来て頂いた皆様&コメント書けなかった皆様申し訳ございません

 また元気な時に皆さんのページに遊びに行かせて頂きたいと思います(^^)
7件のコメントがあります
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/27 06:17
    お疲れ様でございます♪ハイ
    郷吉も昨晩は、ごろごろしていて、何して遊ぼうか?
    考えているうちに、寝てますたwあはっ

    でもでも、3時半には、パチクリと目が覚めちゃいましたよっ♪ジジィっぽいw

    休むも相場ですじゃん♪為替の動向にワクワクしている郷吉ですたぁ~♪ではではっ♪
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/6/27 08:53
    お仕事大変ですよね;><
    みんかぶの書き込みはしろしさんのペースで全然いいと思いますよッ☆(^^*)

    ご無理をなさらずに、ゆっくり休んでくださいね^^
  • イメージ
    かずさん
    2007/6/27 19:20
    おつかれさまです^^ノ
    いつもコメントありがとうございます♪
    しろしさんほんとに尊敬ですよ!!
    というわけでまだしてなかったのでリスペクトさせていただきました!
  • イメージ
    おつかれさまです、疲れた時はゆっくり休んで下さい。
    どらぱんだも、今週は、日記の創作活動意欲が湧いて来ないので、みなさんの日記を楽しく読んでおります。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/28 03:02
    みなさん、コメントありがとうございました。
    今は、ちょう製品開発のピークが来ているのでどうしても平日は次の日にならないと帰って来れないす(^^;)
    ま~本業も趣味の延長の様な物ですから楽しい事は楽しいんですけどね♪

    >郷さん
     やっぱり禁酒したばかりだから目が覚めちゃったんすかね?(^^;)うちの会社でもキャンプインした連中は1日目で筋肉痛になって2日目以降は寸劇を見てお笑いビデオとして楽しんでるって言ってました(って駄目じゃん(笑))

    >みぃちゃんさん
     ありがとうございます♪新しいお題が発表された様なので参加したかったのですが(笑)また後日参加します(^^)

    >かずさん
     リスペクト…って、あっそういえばなんか数字出てますね、ありがとうございます(^^) 今日帰ってきてから見たらフォローが入って居た様なので大丈夫だと思いますが、私で分かる事なら可能な限り答える様にします(^^)
     郷さんの『みん株勉強トピ』とかで皆で情報共有して見ても良いかもしれませんね(^^)

    >☆☆どらぱんだDD☆☆さん
     折角フレンズ登録して頂いたのになかなかコメント書きに行けないくて申し訳ありません。

     とりあえず、今週は土曜日に私用で関西まで出かけますが日曜日は空いてるはずなので、日曜日には皆さんの所に遊びに行かせてもらいます♪(^^)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/28 10:20
    おっかれーデス。
    みんかぶのみんなは温かいですよね!オレはそれが嬉しいッス。だから日記も書込みしたいんですがね、、、なかなかね。。みんかぶ病の兆候。。しろしさんは優しいよなぁー
  • イメージ
    しろしさん
    2007/6/29 01:39
    たけちゃんマンさん、コメントありがとうございます(^^)

    匿名掲示板なんかだと荒れちゃったりする所も多いですが、ここはホントに皆さん良い人ばかりですよね(^^)

    私はここではじめてSNSの楽しさが分かった気がするので、自分が投資を始めたばかりのころに困った事とかを少しでも還元できれば…っと思ってるだけなので、特別な事はしてないっすよ(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。